« 福知山前、最後のロング走になるか? | トップページ | いつにしようか紅葉観光♪ »

アスリートの楽しみ方

6時5分起床clock

先週は休みなく練習の毎日でしたsweat02

種目は変更しているけどおそらく疲労もピークのはず。(あまり実感していないけど・・・)

昨日は、コナミも休みのためオフにした。

そして今日・・・やはりオフ。成り行きでそうなってしまったbeer

たまにはいいかもしれない。

去年の福知山は少しガチガチになり過ぎていたcoldsweats0220代最後、タイムを狙いにいったことも影響している。今年は特にない、自由気ままで完走を目指す。

それでも見苦しいレースには出来ない。サブスリーランナーとして、ある程度のタイムは必要。これがいわゆるプレッシャーなり重圧となるのかもしれない。

このプレッシャーを楽しめるか又は潰されてしまうのかsign02

アスリートには常に付いて回る宿命かもしれないhappy01

でもそれが好きだlovely

まだまだ頑張りますpaper

14

|

« 福知山前、最後のロング走になるか? | トップページ | いつにしようか紅葉観光♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37699528

この記事へのトラックバック一覧です: アスリートの楽しみ方:

« 福知山前、最後のロング走になるか? | トップページ | いつにしようか紅葉観光♪ »