« サラリーマンの週末 | トップページ | 福知山前夜 »

紅葉シーズンです

9時起床clock

天候も良かったので京都まで足を運んできましたtrain

もちろん目的は紅葉を楽しむためmaple

Img_2459

先月にも行きましたが二条城。

Img_2464

一際目を引いた紅maple今年は遅いのかまだ緑が多い。

Img_2465

今日は清流園が特別公開されていましたscissors23日までの期間限定公開だそうです。

Img_2471

さてここはどこでしょうsign02

眩しくて見えないけど・・・いや、それより木が邪魔してるsign02

Img_2472

言わずと知れた清水寺です。舞台には溢れんばかりの人でしたsweat02入るまでもかなり苦労しましたcoldsweats02やっぱみんな考えることは同じなんでしょう。

Img_2476_2

全体的に時期が早過ぎました。これも温暖化の影響sign0223日くらいが一番いい時期かもしれない。週末だと遅いかも。

さ~て、明日は仕事で出勤。福知山の練習はもう無理そうだなhappy01

|

« サラリーマンの週末 | トップページ | 福知山前夜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37781304

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉シーズンです:

« サラリーマンの週末 | トップページ | 福知山前夜 »