« いつにしようか紅葉観光♪ | トップページ | サラリーマンの週末 »

忘れた頃に・・・

6時起床clock

9月5日に開催された赤穂トライアスロンのリザルトが送られてきたloveletter

えっ、今頃ですかsign02さすがローカルな大会。

遅いよぉ~という気もしたがとりあえず開封してみる。

2位の古丸代表とは22秒の差watch

やはり強いsign01すべてが安定している。ランであと少し追えたら・・・

でもその前に言われてしまうbomb応援で見ていた人は知っているshineランの時、靴下をもたもた履いているからだと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

だって怪我したくないもんcoldsweats01

バイク(自転車)王者鈴木さんのタイムはなかった。リタイアしたからだ。リザルトだけ見るとまるでこのレースに参加していないようにもとれる。9月のサンライズイワタトライアスロン、ここではバイクの力を改めて見せつけられたdashdash最近の近況は聞いていない。それでもバイクだけはガツガツ乗っているだろうbicycle

コナミメンバーの宇都宮さんも着々と力を付けてきている。トレイルランに最近はスイムマスターズに力を入れている。幅広い活動をしている。私も同じくらいスイム練習しないと速くならないだろうsweat02

そしてスイマー五十嵐さん。スイムは圧倒的な速さwave赤穂では蛇行したらしいけどそれでも速いcoldsweats02土曜のランニングサークルでもかなり練習している。ハーフマラソンのタイムも更新しているとか。バイクは未知数。

もしや、変化がないのは私だけ・・・sign02

本日スイム1.5kmpencil

|

« いつにしようか紅葉観光♪ | トップページ | サラリーマンの週末 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37729504

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に・・・:

« いつにしようか紅葉観光♪ | トップページ | サラリーマンの週末 »