« 福知山に向けて | トップページ | 福知山&奈良からの通知 »

早稲田大学、全日本大学駅伝優勝!

8時10分起床clock

今日は淀川マラソン(フル・ハーフ)run

去年は買物ついでに途中下車して十三近くの河川敷で応援した。ちょうどフルマラソンの折り返し前だったので2回応援できた。(サミー代表、ケロさん、はやさん)

ハーフマラソンはコースが違ったので応援できず。(はぐっちゃんさん)

コースは河川敷、なんだか走りにくそう。間違いなくエントリーしないだろうhappy01

今年は応援に行かなかった。

記憶しているのはケロさん、はやさん、ヤチ君でしたsign02

結果は聞いてないけど、お疲れさまです。

昨日も仕事で疲労は蓄積する一方。とてもじゃないけど応援する気になれず、朝から全日本大学駅伝を見ていたtv

やはりこの時期は駅伝ですsign01

自然と走りたくなるような感じにさせてくれるnotesこれって私だけかしらsign02

結果は早稲田大学の優勝。15年ぶりとか。全然知らなかったcoldsweats01

ひょんなことから母校(高校)の名前に早稲田という文字が付いた。

数年前の出来事です。

すでに卒業した者にとっては別にどうでもいい話。なんのメリットもない。むしろ母校の名前がそのまま残らないことの方が悲しいcrying

これも時代の流れなんでしょうsandclock

次は正月の箱根駅伝。少しだけ応援します。

本日スイム1.6kmpencil

|

« 福知山に向けて | トップページ | 福知山&奈良からの通知 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37573755

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田大学、全日本大学駅伝優勝!:

« 福知山に向けて | トップページ | 福知山&奈良からの通知 »