« 明日は駅伝カーニバル | トップページ | 励みになる駅伝でした »

駅伝カーニバル2010

7時10分起床clock

Photo_2

駅伝カーニバル2010event去年は仕事納めで参加できなかった大会。一昨年は宇都宮さんのリタイアにより応援で終わってしまった。(実際は午後の部、大学の後輩チームで走ってます。ダブルエントリーでしたcoldsweats01

今日の大阪北摂、天気は晴れてるようで曇ってもいるようで・・・

それより風がきつかった。前日の天気とはえらい違いだcloud

今回のコース、距離は違えど先週カメの子駅伝で同じコースを走っていたので問題はない。注意するところはアップダウンだけ。ここ以外でペースを上手に組み立てれば大きく崩れることはない。

少しのアップ&ストレッチをしてスタート。知り合いのチームもいなかった(いたかもしれないけど、見つからなかった)ので楽な気分で走ることができた。(1区を走りましたrun

気になる1区10kmの結果は・・・sign02

1

自分でもビックリの37分台watch

練習では何度か記録している37分台。大会では10月の敦賀マラソン10kmに次ぐ好タイムshineアップダウンのあるコースなんだけど・・・

そして無事に午前の部ロングチームは完走し午後の部ショートチームへ。

ちなみに

ロングの部(10km→5km→3km→5km)
ショートの部(5km→3km→1km→3km)pencil

Photo_3

午後、仮装組の1区。

早朝、東京から飛行機で来阪してきたフラット王者(平地)鈴木さんの伴走をすることになりましたrun

ダウンのつもりで併走するには厳しいかなと思ったけど、?kg増量した鈴木さんの走り、問題ありませんでした。

彼は年明け、荒川市民マラソン、東京マラソン、千葉でのハーフマラソン、シンガポールトライアスロン、他にもあったけど相変わらずのハードスケジュールmemo頑張って下さいsign01

最後はこの一枚

Photo_4

コナミメンバーですhappy01紹介は割愛しますcoldsweats01

スイマー、ランナー、トライアスロン、混在してます。

皆さん寒い中、お疲れさまでした。そしてすべてのエントリーの段取りからテントの準備、忘年会の計画進行までして頂いた古丸代表、ありがとうございました。

本日ラン20kmpencil

|

« 明日は駅伝カーニバル | トップページ | 励みになる駅伝でした »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/38215356

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝カーニバル2010:

« 明日は駅伝カーニバル | トップページ | 励みになる駅伝でした »