« 明日はカメの子駅伝 | トップページ | 年末大忙し »

吹田カメの子駅伝大会

8時起床clock

夏の七夕駅伝以来の駅伝です。実に半年ぶりsign02

今回はサミー代表の代走1区4kmでした。

私→ヤチくん→はやさん→ケロさん、監督サミー

距離も短いので万博記念公園までジョグすることにした。帰りはここをウォーキング。後で検索したら約5kmmemo

『カメの子駅伝』吹田カメの子会主催の大会でローカルな駅伝と思っていたら、100以上のチームがエントリー、中には桜ノ宮など現役の高校生も参加している。ガチガチですsweat02

大丈夫かな・・・

Tomorrowで参加する駅伝、1区又はアンカーが多い。気楽に走ることがあまりない。常にプレッシャーがかかる。たまには他の区間も走ってみたいがチーム事情を鑑みると無理かなcoldsweats01

会場では9月の赤穂トライアスロンで一緒に参加したマナベさん、そして最近コナミでよく顔を合わす元明治大トライアスロン部Kさんも参加していた。

気になる駅伝の結果は4区間(4km×4人)16kmを1時間1~2分でのゴールでしたshine速報は1区のみ掲示されていたmemo14’08(13位)トップが仮装で12分台だから凄い。他のメンバーも頑張っていた。アンカーケロさんのタイムには少しビックリした。やっぱ昔サブスリーしてるだけはある。

次は週末の万博駅伝sign01

Photo

本日ラン11kmpencil

|

« 明日はカメの子駅伝 | トップページ | 年末大忙し »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/38143372

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田カメの子駅伝大会:

« 明日はカメの子駅伝 | トップページ | 年末大忙し »