« Tomorrow忘年会2010 | トップページ | 急遽カメの子駅伝に参加することに・・・ »

年末のボード計画

6時20分起床clock

社会人になってから始めたスノーボードsnowboard

最初は板もウェアーもすべてレンタル。身一つで行っていたcar

それが、グローブ、ニット、ウェアーと買うようになり、最終的にはボードまで購入した。車に付けるチェーンも買ったから本格的である。しかし毎週末ボードのようには行っていない。趣味の延長だ。

しかし数年前に勃発したサブプライムローンthunder

政治・経済には大きな影響を与えた。もちろん私の職場にも波及したwave最後は小さな小さな家計にまで及んだdown

トライアスロンも道楽的なスポーツだが、スノーボードも同じである。まず行く回数が減った。次は車で行かなくなった。ガソリン代もバカにならない。バスのツアーに切り替えたbus行くことにこだわった。こちらは便利。夜出発したら明け方、現地に到着。友達と日程が合わない時は朝出発の日帰りボード、場所がかなり限定されるけど・・・

一昨年、去年と大晦日のボードが定番になったmemo私は正月休みなんだが、友達のK君は土日が休日という職場ではない。曜日感覚がない、シフトがエンドレスに続く。もちろん連休なんて存在しないwobbly今年も大晦日は休みだとか。30日の夜行に決まりそうだhappy01

本日ラン11kmpencil

|

« Tomorrow忘年会2010 | トップページ | 急遽カメの子駅伝に参加することに・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/38058458

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のボード計画:

« Tomorrow忘年会2010 | トップページ | 急遽カメの子駅伝に参加することに・・・ »