« 今日から12月 | トップページ | 明日は奈良マラソンです! »

年内までこんな調子かな

6時起床clock

夜になってから雨が降り始めたrainこの時期にしては珍しい?

コナミに行こうとしていたが、断念。明日もこの雨が続くそうだsprinkle

週末は奈良マラソンshine

最初で最後になるのか、継続して開催される大会になるのか・・・sign02当初は意気込んでいたものの、コースはきついらしい、福知山をエントリー、フルマラソンの受付は前日だけとか(ここは陸の孤島ですか?)、ここまでくると競技思考がなくなってしまう。

それに加え10月後半から職場の都合で土日がけっこう出勤(部署の人)になり平日の休み。自分の穴埋めだけでも精一杯なのに他人の分となると・・・こういう時って男女不平等だなぁ~angry全然少数精鋭になっていませんsign01

少し脱線したけど、結局練習は全然できていない。このままいくと福知山から一度しか走っていないことになるsweat02ペースは上げないにしても完走できるかな、少し心配coldsweats02

|

« 今日から12月 | トップページ | 明日は奈良マラソンです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37935632

この記事へのトラックバック一覧です: 年内までこんな調子かな:

« 今日から12月 | トップページ | 明日は奈良マラソンです! »