« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

まずは挑戦してみること

5時55分起床clock

コマル代表から指令ありloveletter

週末にフラット(平地)王者さんが来阪するshine

年末の万博駅伝カーニバル以来である。この時はかなり重そうな鎧を纏っていた。

金曜マスターズ練習会、翌日のマラニック(sign02)を予定しているそうだが、ダイビング実技と四国に遊びに行くので両日とも不参加shock

ちょい悪おやじさんからもメールありloveletter

木曜スイム練習会の告知。

そんなのあったっけsign02

火曜、木曜と言えば私の利用する時間である。先日も地味会を開催したばかり。

今度は元青学トライアスロン部さんがメニューを立てるとか・・・memo

参加表明をしたpaperみんなかなり力を入れている。

今までは聞こえないように蓋をしていた目覚まし時計clock

『ランはどうした~』

そろそろお鉢が回ってきそうだcoldsweats02いや、すでに私の目の前かもしれないsweat01

そんなわけで・・・・・

ラン練習会開催しますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛走、大阪ハーフマラソン2011

8時50分起床clock

雨にも負けず、風にも負けず・・・・

宮沢賢治の作品だ。

去年、雨の中で完走した大阪ハーフ。雨のレースはあまり経験がない。

今年は字の通り風、それも強風sweat02

2年連続となった大阪ハーフマラソン(公認)event

12時10分のスタート前は温かく、直前のアナウンスで記録が狙えるとか耳にしたear

それならば・・・と淡い期待を持ちながらでのスタート。

大阪城公園の中で人を抜くことに体力を消耗し過ぎた。森之宮を出た時にはすでに7km弱、ペースを落として立て直す力はない。12kmまでは4’00切りペースを維持したが、後半失速パターンになってしまった。

怪我がなく順調にきていただけにショックsadまた出直しですcoldsweats02

1

同じ時間に長居競技場をスタートした大阪国際女子マラソンevent

ラスト3km付近で先頭に立った赤羽選手run

2

すぐ後ろを追う2位の伊藤選手run

3

3位の堀江選手run

手続&応援に来て頂いたサミー代表、名前の紙まで持参し応援して頂いた職場の上司、競技場に顔を出してくれた職場のNさん、梅田で慰労会をしてくれたOBさん、ありがとうございましたhappy01

本日、参加した練習会のメンバー、そしてお疲れメールまでくれたコナミ美女(オタニさん・山口さん)、寒い中お疲れさまでした。

本日ラン22kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイビング学科終了

7時起床clock

今日はダイビングの学科試験で梅田コナミへsubway

ルール、機材の名称、水圧・体積・濃度、その他もろもろ。一挙に頭に入れるとパンクしそうですsweat02

簡単な試験ですと言われても一応試験、何もしないで臨むのはあまりに無謀すぎる。

サイコロはなかったけど・・・

択一問題だったのでなんとか合格できたscissorsあとは実技のみsports

帰りは阪神百貨店で寄り道。

今開催中の『駅弁大会うまいもん市』にevent

Photo

新潟の味噌焼きロース重、新潟とイメージが結びつかない。味噌焼きで、とても甘くあっさりした感じです。

Photo_2

山形の牛肉どまん中、漫画『花の慶次』のパッケージに釣られました。行列に並びながら実演販売を見る。牛肉そぼろと牛肉煮がぎっしりです。ボリュームはあります。

Photo_3

鯛のいなり小箱、炊き込みご飯に鯛煮。中々いい演出です。ちょっと贅沢な稲荷寿司って感じです。

さて腹ごしらえも終わったことだし、残すは明日の大阪ハーフrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーモニー心をつなぐ歌

6時起床clock

Photo

今年、初の映画鑑賞movie

刑務所の中で出産した息子と限られた時間(18ヶ月)過ごすことができるホン・ジョンへ(キム・ユンジン)。そしていろいろな経由で集まってきた服役中のメンバーで合唱団を作り、数年後外部での公演を果たす。ここで小さな奇跡が起きる。

罪人なんで大手を振ってなんでもできるわけではないけど、背負ってきた人生はそれぞれ持っている。楽しみ、悲しみ、苦労・・・

そんな部分にスポットをあてた映画。

個人的にはシュリ(1999年)以来のキム・ユンジンが見たかったshine韓国作品をまだ知らなかった当時、強烈な印象を受けた。

10年近く経っているけどあまり変わっていないようにも見える。

今後の活躍、期待してますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回は学科試験

6時起床clock

昨日は大阪ハーフ前の最後のスピード練習run

ナイトラン練習会に参加、メニューは9kmペース走memo

4’04→3’59→4’00
3’57→3’54→3’47
3’41→3’39→3’41
pencil

フリーになった7km以降でペースアップup先頭は3’20を切るペース、当然ながら追いつけないcoldsweats02それでも自分では納得できる結果だった。

今日はダイビングの学科pencil

先日からダイバーのライセンス取得を目指し始めた。

学問でもスポーツでも、最初はとにかく覚えることが多い。専門用語が飛び交う。

頭の中はsign02だらけだ。

年を取ると頭に入りにくくなる、そして忘れやすくなる。

全然いいことなしsweat02

若い時に勉強しておけと言われた。なるほど、頭が固くなると理解が遅い。

しかしダイバーの場合、知識はそうだが、実技となると経験が活きてくる。危険と隣合わせなだけに咄嗟の判断が要求される。

まだまだ道のり遠しfish

前日ラン13kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は大阪ハーフ

6時5分起床clock

昨日、大阪マラソンの要項が発表されたevent

職場でも走ってみたい、ボランティアで参加予定など様々な反応があった。

今年は大阪マラソン、神戸マラソン、年末にはおそらく第2回奈良マラソン、来年には京都マラソン(?)と続くそうだ。都市型マラソンのラッシュになる。

日本各地、そして世界から関西にランナーが集まってくる。楽しい一年になりそうだnotes

ランニングブームもここまでくるとかなり大きいwave

金曜練習会もこの波に乗ってほしいと思うのは欲張りなんでしょうかsign02

久々にトライアスロンの日程を検索したら、今年の予定が少しアップされていたsearch

去年5月開催の湯梨浜トライアスロンは6月に、他にも7月下旬の大阪舞洲が上旬に・・・coldsweats02

スケジューリングが難しくなりそうsweat02

夜、コナミでスイム練習

D100×7、K50×8(1’20)、P600×1(11’05)
S50×6(’55)、D100×1

先週の木曜以来、かなり間が空いている。それでも地味王、じっくり練習。同じレーンでは一足早くちょい悪オヤジさんがフォーム練習していた。

本日スイム2.1kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに発表!

6時5分起床clock

計画はしていたが、自分でも忘れてしまっていた大阪マラソン。

スポーツ無縁の人から私の顔を見るなり『今日だね?笑』と意味深なコメントsweat02

なにが今日なの・・・・・sign02

いつも情報は人から教わるpencil

10月30日(日)に開催、その要項が発表されたshine

定員はフルマラソン28,000人、チャレンジラン2,000人の計30,000人。さすが都市型マラソン、規模も大きい。

エントリー費は10,500円(500円の募金が含まれている)、申込は2月15日から始まる。スタートは大阪城公園前、ゴールはインテックス大阪前。9時スタートで制限時間は7時間。奈良マラソンと同じで当日受付はない。

時期的に走りにくいかもしれないけど、来シーズンはこれを目標にしたい。

次の練習会ではこの話題で持ちきりかもしれない。

本日ラン9kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年初滑りはスカイバレイにて

5時45分起床clock

Img_2523

新年明けてまもなく月末japanesetea

遅くなったが、今年の初滑りですsnowboard

場所は兵庫県のスカイバレイ。

日帰りツアーで行ってきましたbus

最近は車よりもバスで行く人が多いのか、新大阪から3台のバスが同じスキー場にcoldsweats02

リフトであがった後、少し上れば隣の東鉢のゲレンデに繋がるshine来ている人が多かったのでこちらに移動した。幾分少ない。

Img_2524

どんよりした天候cloudゴーグルをとっても暗いsweat02

雪が舞う、そしてたまに吹雪く程度snow風はほとんどない、年末のホワイトピアたかすと違ってカラッとした寒さ。

雪の状態は良くもなく悪くもなく、たまに滑っているとガリガリ~って音がするear固そう、今日は転びたくない。前回の膝の強打の痛みもまだ残っている。

Img_2525

午後になって少し晴れたsun

今シーズンあと何回行けるかなnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寛平さんゴール?

6時5分起床clock

大阪城公園に人、人、人dash

ちょうど着く前にサミー代表から『間寛平さんが大阪城公園野外音楽堂にゴールする』というメールをもらっていたloveletter

そういえばアースマラソンしてたなぁ~と、

いつもながら情報に疎い私であるcoldsweats01

でもなんで今夜ゴールするsign02自分の練習に支障をきたすとなると話は別。

昨日か明日にしろよと内心で思ったりsweat02

集合場所の噴水近くも整理券を配ったり、ガヤガヤしている。道路と歩道の段差では皆座っている。おまけにやかましいヘリコプターまで飛んでいるairplane

これではとてもじゃないけど走ることは不可能。とりあえず歩道を走り会場から離れる。

幸い、1km地点(大阪城ホール裏)あたりから人がいなくなったので、ここで1km×6のインターバルを実施run(rest3~5分)

3’47、3’43、3’41、3’42、3’39、3’36watch

一人だとかなり辛い、全然ペースが上がらない(。>0<。)それでもラストは3’30近くまで追い込めた。

本日ラン12kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地味王&地味姫

6時5分起床clock

いつもより寒く感じたのは私だけでしょうかsign02

先日のマスターズ新年会で速い遅いは抜きにしてフォームが正統すぎる、そして地味と評されてしまった私。

同じことを言われた方がもう一人、女海老蔵happy01

その場で今日の地味練習会が決定したmemo

21時watch

ガラガラのプールで地味練習会を実施。

UP300×1、S500×1、P500×1、K500×1pencil

個人で練習することが多いので、新鮮な感覚でしたshineしかし、肋骨を骨折しているとは思えないくらい速い、完治すると太刀打ちできないだろうcoldsweats01

メニューの終了間際、宇都宮さん現る。地味練習会の報告&スイム座談会note

不定期ですが、今後も地味練習会は継続しますsign03

本日スイム1.8kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い話と悪い話

watch6時起床clock

残念なメールが届いたloveletter

来月13日に予定していた大阪市長杯駅伝が人数不足で出場断念。これで今シーズン2回目(私の記憶では)の駅伝不参加。

初めての大会だったのに・・・・・sweat02

水曜日、ナイトラン練習会に参加run

メニュー:3km×2

1本目
3’37→3’33→3’34(10’46)

2本目
3’27→3’33→3’37(10’38)

先週のペース走以来、スピード練習はしていなかった。それでもそこそこのタイムでまとめた。自分でもビックリなのは2本目の方が早いタイムwatch

日曜のロング走で痛めてしまった足の痛みも完治していたshine月末に大阪ハーフマラソンを控えているだけに少し心配していた。

あとはひたすら走るsign01

本日ラン11kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキューバダイビング

6時起床clock

コナミで体験ダイビングをしたnote

大学生の時、トライアスロンを始める。

その当時、スキューバダイビングとライフセーバーにも興味があった。同じ水上関係ということで。

30分ばかしという少ない時間だったが浅いプールでwave

久々のワクワク感ですheart01

酸素の入ったタンク(?)を背負い水中をゆったり

たぶん海ですると景色も違って楽しいだろうなぁ~と

で、2011年はダイビングに挑戦ですscissors

本日スイム0.5kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスターズ新年会

8時45分起床clock

昨日はコナミスイムサークルの新年会に行ってきたbeer

何年ぶりだろうか・・・sign02

大学生の時くらいだから7、8年は経っているmemo代表(?)の大橋さんも全然変わっていないhappy01

それでも温かく迎えてくれるから感謝です。

当時は、昼間のサークルに参加していた。すいません、、顔出せていなくてcrying

ランサークル、トライアスロンでお馴染みの面々も多い。コマル代表、ユイさん

スイマー五十嵐さん、宇都宮さん、エモリ嬢、山口さん

あと練習では会ったことないけど飲み会や先日の駅伝カーニバルで一緒だった、女エビ蔵さん(昨夜、命名されていた)

話題は金曜のサークルから始まり3月のリレーフェスティバルなど

リレーフェスティバルは、ちょうど大阪城リレーマラソンと日が重なりそうなんで、不参加。職場で2年連続出ているから外せない、企画者は自分だし・・・( ̄Д ̄;;

金曜夜のサークル、こちらは頭が痛いところ。仕事の都合で早ければラン、間に合わない時はスイムサークル。

ランは空回りしている。当初の目的、補強や走る習慣は改善できた。次の段階へステップアップしたいところ、しかし今の単独走ではモチベーションが続かない・・・

そしてスイムサークル、こちらは途中から入れないし、最近はスイマーばっかで敷居が高くなっている。メニュー設定が早い人向けで、早い人集まれ~、泳ぎたい人どうぞって雰囲気。

な~んてねcoldsweats01

本日ラン34kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく・・・

6時5分起床clock

今週は監査中にも関らずそこそこ練習できた。

さすがに最終日の今日はなにもできずそのまま帰宅house疲れがどっとくるsad

先日、第12回春の福井駅前マラソン大会の案内が届いたloveletter

日程:4月3日(日)

スタート:10時40分(ハーフ)、11時(10km)

参加料:3,000円(ハーフ)、2500円(10km)

締切:2月25日(金)

ざっとこんな内容pencil去年、初めて走った。コースはあまり覚えていないが、直前の篠山マラソンで故障していたので90分切りがやっとだった。

スタートが比較的ゆっくりなこともあり、前回は大阪からサンダーバードに乗って福井入りしたbullettrainそれでも間に合うからビックリcoldsweats02福井ってけっこう遠いんやけど・・・

今年は・・・sign02

現在、思案中japanesetea

前日スイム1.5kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最初のナイトラン練習会

6時起床clock

今年初のナイトラン練習会に参加run

大阪城はかなり冷え込んでいた。上は長袖だったが、下が半袖なのは私くらいでしょうか・・・wobblyそろそろ上下長袖がいるかもしれない。

メニューは10kmペース走。

4’08→4’01→4’00→3’51→3’53
3’52→3’52→3’52→3’53→3’45
pencil

スピード練習は久々。終わった後は膝がガクガク状態sweat02早いペースは年末に出場した万博駅伝カーニバルの走り以来だろうか。タイム的にはいい感じで走ることができた。月末の大阪ハーフに向けてそろそろペースを作っていかなくてはならない。

そしてコナミでスイムの2部練習。

最近はドリル中心に泳いでいる。隣のコースでは元明治大トライアスロン部が練習していた。少し会話する時間があった。

彼は高校から水泳を始め最初はヘルパーを使用していたそうだ。私もそこから遅れること3年後の大学入学を期に水泳デビューした。高校、大学・・・比べるとやはり高校の時から始める方が圧倒的に時間・練習量が豊富なんだろうか?それとも体の成長過程では早い時期から始める方がベストなのか?

年取ってからだと体も固くなるし、故障もあるかもしれない。

ゴルフ、アイススケート、水泳、競技にもよるが英才教育もあるのか若い世代が強い。

スイムの道険しwave

本日ラン15km、スイム1kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡開き

6時起床clock

ようやく正月気分も抜けて仕事モードになってきた。

職場では一足早く鏡開きで、昼休み・午後の休憩・定時後にぜんざいが振舞われたrestaurant

部署柄、手伝いにまわることが多い、食するのも最後。余ることが多いので去年同様、丸餅5個を食べる羽目に・・・・・wobblyさすがに甘ったるくなりましたsweat02

塩昆布を一つまみのせて食べましたが他にアイデアなるものはないんだろうかsign02

昔は甘いものが苦手だった。しかし高校生の時に味覚が変わってしまった。

そのせいか今ではなんの抵抗もなく頂けるnote

さて練習

コナミでのんびりスイムwave

学生の頃を思い出しドリルを中心にやってみた。体が硬くなっているのがよくわかる。腕や肩がまわらない。後からプールに来た宇都宮さんも浮く練習をしているeyeglass

この時期はフォームかな。

本日スイム2kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日に続いて勝尾寺

9時起床clock

寝床の中からでもわかる晴れsun

昨日のことは忘れ、気を取り直してバイク(自転車)に乗ったbicycle

コースはもちろん勝尾寺から北摂方面にする予定だったmemo

・・・だったsign02

そう、またしても天候にしてやられたthunder

勝尾寺までの途中のガードレールや道路脇には雪、雪、雪snow昨夜は寒波。

路面は溶けた雪でかなり濡れている。所々は凍結気味。山頂まで1.5kmの所で分岐の看板があり、危険と判断し、泉原(?)方面へ変更した。(左折→山頂、右折→泉原pencil

ここも北摂方面には変わりはない、乗りにくい。路面がずっと濡れているからブレーキがいまいちかからない。山中だから上り坂はいいけど下り坂は怖い、たまに凍結っぽいとこもある。どんどんモチベーションが下がるdownそして昨日に続いて帰ることにした。

暖かくなるまでバイク練習はするなってことでしょうかsign02

夜、20時。

3度目の正直で勝尾寺に向った。今度は影響を受けないランrun

時折、猛スピードで乗り回す車に出くわす程度で街頭もほとんどない中、川の流れる音、木々の揺れる音、冷たい風の音を堪能したnote

本日バイク32km、ラン21kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日遅れての連休

8時起床clock

昨日で休日出勤はすんだことだし今年最初のバイク(自転車)に乗ろうup

9時を少しまわりNEWバイクで勝尾寺に向うbicycle

ここまではよかったがタイミング(行った時間)が悪かった。

山頂まで行ったところで雪のような吹雪がパラパラsnow

ここから北摂に行けばもっとひどいことになると判断し、やむなく下山。それなら信号多いけどサイクリングがてら平地でも。しかしそんなことも許されず。今度は小雨が追い討ちをかけるrain

NEWバイクになんてことをするんですか~angry

今日はここで諦めた、午後には嘘のような晴れ間。

夕方、年末に散々文句を付けた市民プールにスイム練習wave

閉店間際の時間に行ったからガラガラでした。よくよく考えれば日曜の19時に市民プールに行く人は少ないかもしれないsweat02

本日バイク23km、スイム1.6kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日出勤一部解除

7時起床clock

昨日は仕事で大阪城での年始練習会には参加できず、コナミへ。

コナミではマスターズ練習会をしていたが、ガツガツ泳いでいる隣のレーンで細々と練習wave

その後は、ジャグジーでコマル代表を筆頭にスイマー五十嵐さん、高野さん、宇都宮さん、エモリ嬢、ミムラさん(?)としばしおしゃべり。

そして今日は仕事building

年内のうちから年明け8日~9日の出勤命令が出ていたsweat02何事も業務優先です。

去年はうっかりしていてこの連休に奈良新春マラソン(10km)をエントリーしてしまった。もちろん参加できず、宇都宮さんに参加賞だけもらって頂きました。

今年はこんな失敗がないように大会のエントリーはせず。

そんな中で今日を迎えた。

目処がたったので明日は休みと決まったのは定時すぎ。少し嬉しいようでこれなら日曜の大会にエントリーしておけばよかったと複雑な気持ち。

明日は今年初のバイク練習しようかなshine寒そうだけど・・・

前日スイム2.2kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョグノート

5時55分起床clock

久々にコナミのマシンで走りましたrun

昨日はインターバルをやり損ねてしまったので、今日は何がなんでも走ってやるsign01そんな意気込みです。最初は10~12km/hのペース、そして体がほぐれてきたところでMAXの16kmに設定up屋外で走るのとは訳が違う、息も続かずすぐにペースダウンdown

やはり外で景色を見ながら走る方がいいnote

その後、スイムするつもりがジャグジーでエモリ嬢と出会いそのまま閉店まで談笑タイムになってしまったhappy01と言ってもわずかな時間sandclock

年末に行われた万博駅伝カーニバル、忘年会までは参加したがその後の動向は全く知らない。忘年会の席でトレーニングを公開日記にする『ジョグノート』が話題になったshine

私も2、3年前にTomorrow練習会でサミー代表から教えてもらった。当初はふ~んと思っていたが、ラン以外にもスイム、バイク、ウォークの月間目標、実績比較、大会スケジュール管理、体調管理など多様な要素もありすぐに始めてみた。元々、手帳に練習日記はつけていたが、それは日々の管理にしかすぎないcoldsweats02月の分析はまとまった時間がある時くらいにしかできない。月比較、年比較できるツールが欲しいと以前から思っていた。そんな時に、ジョグノート現るみたいな感じです、しかもトライアスロンをすべて網羅している。文句なしですhappy01

そんなジョグノートをしている人がここにもいたflairすぐに輪が広まった。仕事も年齢も関係ない、その一瞬(とき)を歩んだ軌跡を共有する。自分の励みになるnote

興味のある方はぜひやってみて下さい。ただし根気も必要ですcoldsweats01

本日ラン7kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め

5時50分起床clock

今日から仕事building初っ端の朝は辛い、中々モードが切り替わりませんsweat02

その割りに持参する練習用意だけは余念がない(こんなことでいいのだろうか?)

しかしその練習用意、使わずに終わってしまった。職場を出たら猛烈な雨、雨、ですrainこれでは大阪城で走るのは無理と判断し帰宅することにtrain

地元に着くと雨が降った様子がないcoldsweats02大阪市内と北摂では天気が違う???いや大阪市内は今も雨が降っているsign01そう思うことにします。

ちなみに今日はナイトラン、メニューは1km×6の気がする。刺激を入れる意味で走りたかった(´・ω・`)ショボーン。来週は仕事の関係で練習の予定が立てられない、今週土日も出勤予定crying

いったん帰宅してからコナミでスイム練習wave

ラストに苦手のインターバル。ラン同様、スイムもスピード練習がいると思うが苦手意識が強く・・・・・

今年はスイム強化に取り組みたいsign03

本日スイム1.9kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から仕事

8時40分起床clock

長かった正月休みも今日で終わり。明日からまた早起きですsweat02

昨日も少しだけ見ていた箱根駅伝tv

往路は絶対的なエース柏原君を要した東洋大学が勝利をもぎ取った。しかし、復路は層の厚さで早稲田大学が圧倒、6区で逆転しそのまま首位を守った。

駅伝は個人の走力も必要だが、チームの結束力もいる。今年はそんな展開だった。

これで早稲田大学は出雲駅伝、全日本大学駅伝、箱根駅伝の3大駅伝を制覇した。おめでとうございますhappy01

駅伝の予定は今のところないけど、出るとすれば2月の大阪市長杯駅伝(2月13日開催)memoうちのチームは出るんでしょうか・・・・・sign02

そして、今年最初のコナミへwave

UP100×8(2’10)、K50×8(1’20)、P100×6(2’00)
D50×2×2、S50×4(’55)、D100×1pencil

2日から体を動かしていることもあって、軽い感じ。右膝の痛みは取れたけど、内出血の色だけが痛々しいsnowboard

前日ラン13kmpencil

本日スイム2.3kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011初練習しました

7時40分起床clock

2011年が始まった~sign01

今年もレース&練習会&ブログ共々よろしくお願い致します(* ̄ー ̄*)

毎年恒例となった箱根駅伝のテレビ観戦tv高校生の時くらいから興味を持った。それより前は親戚の家で見てても全然関心なし。何が面白いのだろう~ただ走るだけなのに・・・

それが一転、自分が競技する側に立てば視点も変わってしまったwobbly歴史でありドラマでもある。大学の4年間は直前に発売される雑誌まで購入して各大学の選手とかも覚えていたりしたmemoここまでくるとマニアかな。

今年の注目はなんと言っても5区を走る東洋大学の柏原選手、3年連続の記録更新がかかっている。故障があって本調子ではなかったが、どれくらい走ることができるんだろう~sign02と思いながらの観戦。個人の記録更新はならなかったけど、3分近くの早稲田大学との差をひっくり返しての往路優勝となった。しかも往路の大会記録更新、見事です。

完走後のインタビューでは感極まって涙する一面も・・・私も感動しましたweep

明日もバッチリ観戦tv

そんな影響を受けてのラン練習runいつもより距離を伸ばしましたscissors年末のボードで強打した右膝の痛みは少しあるので無理は禁物かな。

本日ラン22kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »