« ジョグノート | トップページ | 一日遅れての連休 »

休日出勤一部解除

7時起床clock

昨日は仕事で大阪城での年始練習会には参加できず、コナミへ。

コナミではマスターズ練習会をしていたが、ガツガツ泳いでいる隣のレーンで細々と練習wave

その後は、ジャグジーでコマル代表を筆頭にスイマー五十嵐さん、高野さん、宇都宮さん、エモリ嬢、ミムラさん(?)としばしおしゃべり。

そして今日は仕事building

年内のうちから年明け8日~9日の出勤命令が出ていたsweat02何事も業務優先です。

去年はうっかりしていてこの連休に奈良新春マラソン(10km)をエントリーしてしまった。もちろん参加できず、宇都宮さんに参加賞だけもらって頂きました。

今年はこんな失敗がないように大会のエントリーはせず。

そんな中で今日を迎えた。

目処がたったので明日は休みと決まったのは定時すぎ。少し嬉しいようでこれなら日曜の大会にエントリーしておけばよかったと複雑な気持ち。

明日は今年初のバイク練習しようかなshine寒そうだけど・・・

前日スイム2.2kmpencil

|

« ジョグノート | トップページ | 一日遅れての連休 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/38395467

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤一部解除:

« ジョグノート | トップページ | 一日遅れての連休 »