« 辛走、大阪ハーフマラソン2011 | トップページ | 不定期ですがぽつぽつ始めていきます »

まずは挑戦してみること

5時55分起床clock

コマル代表から指令ありloveletter

週末にフラット(平地)王者さんが来阪するshine

年末の万博駅伝カーニバル以来である。この時はかなり重そうな鎧を纏っていた。

金曜マスターズ練習会、翌日のマラニック(sign02)を予定しているそうだが、ダイビング実技と四国に遊びに行くので両日とも不参加shock

ちょい悪おやじさんからもメールありloveletter

木曜スイム練習会の告知。

そんなのあったっけsign02

火曜、木曜と言えば私の利用する時間である。先日も地味会を開催したばかり。

今度は元青学トライアスロン部さんがメニューを立てるとか・・・memo

参加表明をしたpaperみんなかなり力を入れている。

今までは聞こえないように蓋をしていた目覚まし時計clock

『ランはどうした~』

そろそろお鉢が回ってきそうだcoldsweats02いや、すでに私の目の前かもしれないsweat01

そんなわけで・・・・・

ラン練習会開催しますsign03

|

« 辛走、大阪ハーフマラソン2011 | トップページ | 不定期ですがぽつぽつ始めていきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/38688676

この記事へのトラックバック一覧です: まずは挑戦してみること:

« 辛走、大阪ハーフマラソン2011 | トップページ | 不定期ですがぽつぽつ始めていきます »