« ハーモニー心をつなぐ歌 | トップページ | 辛走、大阪ハーフマラソン2011 »

ダイビング学科終了

7時起床clock

今日はダイビングの学科試験で梅田コナミへsubway

ルール、機材の名称、水圧・体積・濃度、その他もろもろ。一挙に頭に入れるとパンクしそうですsweat02

簡単な試験ですと言われても一応試験、何もしないで臨むのはあまりに無謀すぎる。

サイコロはなかったけど・・・

択一問題だったのでなんとか合格できたscissorsあとは実技のみsports

帰りは阪神百貨店で寄り道。

今開催中の『駅弁大会うまいもん市』にevent

Photo

新潟の味噌焼きロース重、新潟とイメージが結びつかない。味噌焼きで、とても甘くあっさりした感じです。

Photo_2

山形の牛肉どまん中、漫画『花の慶次』のパッケージに釣られました。行列に並びながら実演販売を見る。牛肉そぼろと牛肉煮がぎっしりです。ボリュームはあります。

Photo_3

鯛のいなり小箱、炊き込みご飯に鯛煮。中々いい演出です。ちょっと贅沢な稲荷寿司って感じです。

さて腹ごしらえも終わったことだし、残すは明日の大阪ハーフrun

|

« ハーモニー心をつなぐ歌 | トップページ | 辛走、大阪ハーフマラソン2011 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/38661330

この記事へのトラックバック一覧です: ダイビング学科終了:

« ハーモニー心をつなぐ歌 | トップページ | 辛走、大阪ハーフマラソン2011 »