« 昨日に続いて勝尾寺 | トップページ | 今年最初のナイトラン練習会 »

鏡開き

6時起床clock

ようやく正月気分も抜けて仕事モードになってきた。

職場では一足早く鏡開きで、昼休み・午後の休憩・定時後にぜんざいが振舞われたrestaurant

部署柄、手伝いにまわることが多い、食するのも最後。余ることが多いので去年同様、丸餅5個を食べる羽目に・・・・・wobblyさすがに甘ったるくなりましたsweat02

塩昆布を一つまみのせて食べましたが他にアイデアなるものはないんだろうかsign02

昔は甘いものが苦手だった。しかし高校生の時に味覚が変わってしまった。

そのせいか今ではなんの抵抗もなく頂けるnote

さて練習

コナミでのんびりスイムwave

学生の頃を思い出しドリルを中心にやってみた。体が硬くなっているのがよくわかる。腕や肩がまわらない。後からプールに来た宇都宮さんも浮く練習をしているeyeglass

この時期はフォームかな。

本日スイム2kmpencil

|

« 昨日に続いて勝尾寺 | トップページ | 今年最初のナイトラン練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/38434481

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡開き:

« 昨日に続いて勝尾寺 | トップページ | 今年最初のナイトラン練習会 »