« 篠山マラソンまであとわずか | トップページ | ダイビング実習初日 »

明日から白浜入り

6時起床clock

昨夜の雨はすっかり止み、朝方の気温もここ最近の中では高く感じた。

昨日のうちに白浜までのチケットは用意したticket車で行くことも考えたが結局電車にしたtrain揺られながらもいいかもしれない。(おそらく寝てしまうんだろうけど・・・)

日頃はむちゃをするので今日は練習を諦め、大人しくまっすぐ帰宅house

明日の荷造り、横ではアカデミー賞の受賞中継tv

『悪人』、『告白』の一騎打ちだったmovie

悪人は見に行ってなかったので、なんとも言えない。それでも海外で評価を受けたのですごい作品であることには違いない。深津絵里、すごい女優です。

告白は小説、映画と見たからどっぷり浸かった。あの表情を変えず淡々と復讐劇を演じる松たか子の演技にはビックリ。

久々にのんびりした時間を過ごしたjapanesetea

明日から海洋実習wave

ワクワク、ドキドキnotes

|

« 篠山マラソンまであとわずか | トップページ | ダイビング実習初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/38926033

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から白浜入り:

« 篠山マラソンまであとわずか | トップページ | ダイビング実習初日 »