« 計画倒れの連休 | トップページ | アウェーなんで常に全力疾走 »

知らないうちに・・・・・

6時5分起床clock

昨夜は珍しく22時すぎに就寝sleepyここ数年ではなかった。たぶん・・・

そして、いつの間にかブログが1年を迎えていたshine

毎日更新とはいかないながらも日々の練習日記やら、雑感だのつらつらと。いやぁ~中々続けることは難しいものだと改めて実感。

ちょうど去年の今頃だったかなcherryblossom

ブログを始めようと思ったのは、とりあえず発信するthunder

あまり前に出るタイプではなかったけど、練習会やらレースでけっこう見られているeyeサブスリーをした後は、初対面の人から『かねがね噂は~』などと言われるear

あらそうですか・・・・私は何も存じ上げていませんけど・・・sweat02

それならついでにその時の自分の主観的なコメントでも少し入れてみましょうか的な発想。

夜はスイム練習wave

UP100×5(2’00)、K50×8(1’20)
P200×3(3’50)、E100×1
D50×4×2、S100×2(1’45)
D100×1
pencil

気付けばアップ100mが2分サークル、以前はこれがインターバルのタイムだった。かなり速くなってるcoldsweats01

と、まぁこんな感じで2年目も頑張りますup

本日スイム2.3kmpencil

|

« 計画倒れの連休 | トップページ | アウェーなんで常に全力疾走 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/39331090

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないうちに・・・・・:

« 計画倒れの連休 | トップページ | アウェーなんで常に全力疾走 »