« 次のマラニック予定は6月 | トップページ | まもなく26時 »

忙しい時期に突入しました!

6時起床clock

昨日は大阪城でナイトラン練習会に参加run

ちょうどいい気候なのか強豪メンバーが揃う。メニューは500m×6(繋ぎ500mジョグ)

1’28、1’31、1’34、1’29、1’29、1’28pencil

1500m専門の北村さん、元実業団小田さん、中・長距離と幅広い吉田さん、べっちさん、190cmさんなどなど。

異様な風景、1本1本がみんな真剣coldsweats02いつも以上に走ることができた気がする。

帰りにスイム練習する予定が疲労でそのまま帰宅house

前日ラン11kmpencil

そして今日、3月末、加えて年度末memo

また忙しい季節がやってきたdespair2週間たらずで決算業務を終える。去年はそうでもなかったが、休日出勤、職場に泊まったことも何度か。

中旬までは練習量がかなり落ちるdown

せっかく伸びてきたスイムなだけにショックsweat02

空いた時間を見つけて練習するしかない。

|

« 次のマラニック予定は6月 | トップページ | まもなく26時 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/39442062

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい時期に突入しました!:

« 次のマラニック予定は6月 | トップページ | まもなく26時 »