« 何に出ようか迷います | トップページ | 季節の変わり目に要注意 »

先日の貯金を使い果す

6時5分起床clock

数日前、大阪マラソンエントリーの話になり、そういえばどうなったのかHPを見るも特に変化はなかった。

ついでに他の都市型マラソンも気になり検索してみると・・・・・

あらまぁ~sweat02

耳にしないだけで着々と歩みを進めていたshoe

11月20日(日)開催神戸マラソン、コースも決まり申込が・・・・

な、ななっ、なんと4月の15日からwobbly

もう目の前です。先着順ではないと思いますがエントリーをお考えの方は早めにしましょう。

ついでに去年出場した奈良マラソン、第2回の開催も決定し12月11日(日)開催event日程は大阪マラソン、神戸マラソンを考慮したみたい。

いったいどれだけのランナーが大阪~神戸~奈良を全部走ると言うのかsign02少し疑問が残る。

コースは変更するとか。後半歩いた私が言うのもなんだが確かに去年のコースはきつい!希望があるとすればコース云々より前日受付だけを廃止してもらいたい。

さてさて練習、練習。

今日も仕事で遅くなり21時30分をちょい過ぎたところでコナミへ滑り込みscissors

UP~S 100×12
1~5(2’00)
6~10(1’55)
11~12(1’50)
K50×6(1’15)
P200×1
DOWN100×1
pencil

とりあえずアップをするもここでアップアップ状態、前回の超ハードなマスターズ練習から10日以上経過。筋力・泳力?物の見事になくなってしまったcryingそのまま100mを続ける形に変更。

明日はどうなるんだろう~

本日スイム1.8kmpencil

|

« 何に出ようか迷います | トップページ | 季節の変わり目に要注意 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/39590073

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の貯金を使い果す:

« 何に出ようか迷います | トップページ | 季節の変わり目に要注意 »