« 龍安寺~平野神社~ | トップページ | 先日の貯金を使い果す »

何に出ようか迷います

6時5分起床clock

週末は久々に休んだ、ここ数年監査直前の土日は予定を入れることができなかった。(口にするのも御法度みたいな雰囲気cloud)去年・一昨年は3週目の日曜にTomorrowチームで武庫川駅伝に参加した。いつも1区5km、練習不足の環境から急にレースモードになるのでギアが入らない。河川敷、それも砂地。かなり走りにくい。それでも一応、そこそこのタイムでタスキを渡している。

今年も依頼メールがあったが、返事はしなかった。チーム事情を考えるとたぶんエントリーは難しい。理由は人数が集まらない。最近はコナミマスターズに参加しており、金曜の練習会には参加していないのでわからないが、おそらく多くて2~3人、最悪1人だろう。チームの練習会としては成立していない。個人走、これだとモチベーションが下がってしまうdown

水曜のナイトラン、こちらは体調にもよるがかなり追い込むことができる。かなりどころか全力疾走dash

今はこちらに力を入れている。

そして昨日、のんびり花見にも行ってきたcherryblossomレースのことなど忘れ桜にぼぉ~と。

今日もそんなオーラが漂っていたcloud

今シーズンも始まり10日が経過したmemo昨シーズンの振り返りもしたいが、ぼちぼち計画を立てなければsweat02

5月は布目サイクルフェスタ1本に決まりそうだpencilNEWバイクで強化せねばupでもその前に乗らないとcoldsweats01

6月はマラニック、湯梨浜トライアスロン。7月はひわさうみがめ、赤穂(2年連続3位でそろそろ首位を狙いたい)、去年不本意だった舞洲のリベンジsign02

ダイビングもしたいなぁ~wave

|

« 龍安寺~平野神社~ | トップページ | 先日の貯金を使い果す »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/39578269

この記事へのトラックバック一覧です: 何に出ようか迷います:

« 龍安寺~平野神社~ | トップページ | 先日の貯金を使い果す »