« 離されるばかりでした | トップページ | 雨×雨×雨=? »

いつまで続くんだ、この雨

5時55分起床clock

雨で気分が乗らない時に駄目を押すかのような出来事thunder

今年のサンライズイワタトライアスロンin竜洋大会が中止になったdown去年、初のミドル種目としてちょい悪おやじさんと一緒に出場した。記録もそこそこ良く今年は上位を狙おうと目標に据えていただけに・・・・・

バイクコースであるスズキのテストコース、停電対策に伴う平日休業土日営業のために7月~9月は使用できないとか。協議を重ね10月開催もあったらしいけど日程の調整がつかなかったようだmemo

ショックですsad

先日の布目サイクルフェスタの会場でもらったチラシ『しまなみアイランドライド』、カテゴリーも80km、100km、140km、190kmと豊富。ちょうどサンライズの前の週に開催される。今年はこれに出るのもいいかもしれないcoldsweats01バイク(自転車)強化になることは間違いないscissors

まずは6月5日のマラニックをのんびり完走することrun

夜はガラガラのコナミでスイムwave

UP~S100×15(2’00~1’55)、K50×6(1’15)

P100×3、EASY100×1、S100×2(1’45)

DOWN100×1pencil

本日スイム2.5kmpencil

|

« 離されるばかりでした | トップページ | 雨×雨×雨=? »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/40148176

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続くんだ、この雨:

« 離されるばかりでした | トップページ | 雨×雨×雨=? »