« 湯梨浜まであと一ヶ月 | トップページ | しばらくラン中心です »

LUCUAに足を運んできました。

9時起床clock

今月の大会・レースはもうない。しばらくのんびりできるjapanesetea

先日、大阪駅に出来たLUCUA。昨夜も練習会の帰り大阪駅を利用したが、ホームから見上げた程度。

また読み難い言葉coldsweats02

るくあではなく、LUCUA、行ってきましたsubway

Img_2769

その前に友人の美味しいラーメン店巡業も兼ねて腹ごしらえrestaurant

西長堀にあるカドヤ食堂。残念ながら写真は店舗だけ。またいずれ入手してきます。中華そばを頼みましたが、あっさりした味でした。

Img_2770

大阪駅の真上と表現するのか地上出口なのか。休日とあって人多しです。今後、時計の近くが大阪駅での待ち合わせ場所の代名詞になるかもしれません。

Img_2771

『時空の広場』

Img_2772

実は反対側にもありましたcoldsweats01他にもあったりするんでしょうかsign02

LUCUA、中に入ってみたもののショップがズラリ。首と目が疲れましたthink

|

« 湯梨浜まであと一ヶ月 | トップページ | しばらくラン中心です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/40079470

この記事へのトラックバック一覧です: LUCUAに足を運んできました。:

« 湯梨浜まであと一ヶ月 | トップページ | しばらくラン中心です »