« 間一髪、公認コース走破! | トップページ | 店にスーツの上着を忘れたことから・・・・・ »

布目完走でルンルン気分♪

5時55分起床clock

最近のロングライドの練習が功を奏したのか布目公認コースを見事に完走できたbicycle(制限関係なしでも完走はできますhappy01

記録計測は布目ダムの周回コースのみ。

完走記録は4時間47分watch(東大寺から布目ダムまでは乗るだけで記録はされない)

70人~80人のエントリーで公認として完走できたのは38人。私は37位。

38位はちょい悪おやじさん。順位は後ろだが、布目ダムの申告スタートが早いから当然先に着いている。

私は9時スタート。13時30分に最終チェックポイントを通過していないといけない。私はギリギリだった。ちょい悪おやじさんは8時50分にスタートしていた。

東大寺から布目ダム間をいかに早く乗るか。(大半が上り)

足を置いておかないと話にならない。かと言ってここで頑張りすぎても布目ダム周回コースでへたばってしまう。

Img_2757

表彰式。

トップが唯一の3時間台coldsweats02

他は4時間台。

平均しても1周4分以上の差がある。上り下り、信号で止まる箇所もある。加えてトンネルあり。完敗だdown

ちょい悪おやじさんにも途中で抜かされた。

しかし、落車と後輪パンクのアクシデントでかなりタイムをロスしたそうだ。(昼食時に膝から出血しているのを見て知ったeye)タイヤを交換したばかりでゴムが固くチューブ交換に苦戦したとかearかなり意気込んでいたので苦やしそうだった。

帰りの自走(布目ダムから東大寺≒鴻池駐車場)は考えずにひたすらイーブンペースを心がけた。どこまで通用するかsign02

Img_2761

ゴールした時はひとりガッツポーズnotes(おそらく・・・・)

まだまだ課題はあるだろうけど完走できたので◎

|

« 間一髪、公認コース走破! | トップページ | 店にスーツの上着を忘れたことから・・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/40030760

この記事へのトラックバック一覧です: 布目完走でルンルン気分♪:

« 間一髪、公認コース走破! | トップページ | 店にスーツの上着を忘れたことから・・・・・ »