« 八日目の蝉 | トップページ | 布目完走でルンルン気分♪ »

間一髪、公認コース走破!

Img_27565時30分起床clock

前日に準備完了、忘れ物もなく自宅を出るhouse

いつものコンビニでちょい悪おやじさんと合流し奈良へcar

『第20回布目湖畔サイクルフェスタ2011』

去年は初参加もあって、布目ダム自由周回の部にエントリー。全然乗っていなかったせいもあり最大12周回のところ10周回で競技を終えた。(1周10.1km)

今年はツアー・オブジャパン奈良ステージ公認コース、東大寺から(25km弱)布目ダム(12周回)という過酷なロングライド。(おそらく145kmくらいでしょうか)

時間制限もあり、一筋縄ではいかない。

受付を済ませ自己申告スタート、大会ではなく練習会みたいなイベントevent

7時40分:東大寺出発

8時50分すぎ布目ダム到着

9時布目ダム周回スタート(申告)

23’25→22’37→22’57→22’22

22’31→23’27→23’59→27’00

24’32→25’11→25’27→26’56pencil

最終回の制限が13時30分、てっきり受付前の周回ポイントだと思っていたらコースの途中とか・・・これにはビックリcoldsweats02しかも上りの途中ですよ。3分ほど前に通過した時、スタッフの『OK』という言葉を聞いてこれで公認の完走は確保できた~と1人喜ぶshine

13時47分、なんとか完走scissors

Img_2758

待ちに待っていたレース後の食事タイムrestaurant大会でもないのに食事券が付いているのはあり難いです。これでエントリー費が4,000円弱というのも驚き。去年は早々と終わっていたので炊き込みご飯があったのに、今回はなし。確かおかわり自由で自分も2膳食べてたような・・・・・(去年の記憶coldsweats01)この鮎の塩焼きがまた美味しいnote

お腹も一杯になり、抽選会かなと思いきや自粛。

Img_2760

荷物を受け取り、ここからまた東大寺(正確には車のある鴻池駐車場parking)まで自走sweat02応援部隊がいればここに車があるんだけど・・・・( ̄○ ̄;)!

詳細はまた近々報告することにして。

ちょい悪おやじさん、運転を含めお疲れさまでした。

本日バイク173kmpencil

|

« 八日目の蝉 | トップページ | 布目完走でルンルン気分♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/40001801

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪、公認コース走破!:

« 八日目の蝉 | トップページ | 布目完走でルンルン気分♪ »