« どんよりした天候なんとかなりません? | トップページ | 業務?それとも質疑になにか意図でもありまして? »

こんな時は大人しく・・・・・

6時5分起床clock

朝はそれほどでもなかった雨、夕方以降は激しさを増すばかりrain

比較的大きい傘なんだけどそれでもスーツはずぶ濡れsprinkleコナミに足を運ぶ気力も失せてしまった。

追撃は続くthunder

先日、週末の布目サイクルフェスタの葉書等が来ないなぁ~とぼやいていた私。

今日、昼間に大会事務局からメールが届いていたloveletter

住所が途中でとまっていて宛先不明で戻ってきた、電話番号も記載なしのため連絡できずにメールでの連絡になったとのことmemo

完全にバカ丸出しであるcoldsweats02

とりあえず返信はしたけど、無事に出られるのだろうかsign02

|

« どんよりした天候なんとかなりません? | トップページ | 業務?それとも質疑になにか意図でもありまして? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/39953548

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時は大人しく・・・・・:

« どんよりした天候なんとかなりません? | トップページ | 業務?それとも質疑になにか意図でもありまして? »