« いつまで続くんだ、この雨 | トップページ | ようやく練習開始! »

雨×雨×雨=?

8時50分起床clock

金曜は急な残業&急な飲み会(雨だったらランニングは行かないので大丈夫ですと返事してしまっているんだけどcoldsweats02)で終電帰りhouse

昨日(土曜)は大学の後輩とバイク(自転車)練習bicycle

の、予定だったけど、、、、生憎の雨rain布目から全然乗ってないなぁ~、大丈夫かなwobbly

そして今日。

またしても台風接近に伴う雨rain

次の日曜はマラニックなんですよ~sign01とぼやいても晴れるわけない。(焦りの気持ちだけは十分に走ってますrun

外出する気分も起こらず内職することにpencil

7月10日(日)2011大阪国際舞洲トライアスロン大会(リレーの部)

8月28日(日)第22回トライアスロン珠洲大会(Aタイプ)

申込書&誓約書等を一挙に仕上げた。

ネットだけなら従うけどpc、郵送できるなら郵送を選ぶpostoffice

どうもネットからのエントリーが苦手で( ̄◆ ̄;)

先日の布目サイクルフェスタも住所・電話番号等の入力不備で送信してしまい、直前に協会からメールが届き慌てる始末。トライアスロンだと出場できない可能性があるから確実に。

大阪舞洲は去年出場(個人)したけど、今年は珠洲ですよ、すずwobbly

ミドルS2.5km、B101.4km、R23.3km。

サンライズイワタよりも長いデスsweat02(S2km、B70km、R20km)

モチベーションだけ上げてみましたupup

|

« いつまで続くんだ、この雨 | トップページ | ようやく練習開始! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/40183280

この記事へのトラックバック一覧です: 雨×雨×雨=?:

« いつまで続くんだ、この雨 | トップページ | ようやく練習開始! »