« 敵は本能寺にありマラニック | トップページ | まもなくシーズン入り »

今日は健康診断

6時起床clock

年一回の健康診断。

そのため朝食は抜いた。昨日はマラニックに参加。

朝から、空腹と筋肉痛に苦しむことになった。でも余分な体重は落ちたはず。

ゴール後に入った力の湯、どんなものかなと載ってみた体重計では3~4kg減の表示が・・・・・マジですか~と目を丸くしてしまいましたeye

Img_2783

昨日のイベント、『敵は本能寺にありマラニック』event

参加名簿だと200名前後だった気がする。競技説明の風景ですが、これくらいの人数だと思います。

年齢層は40~60代が大半sweat02並走すると『若いんだから先行きや~』みたいなノリ。でも市内の交差点で信号につかまると確実に同じ集団になってしまう。

珍しいイベント。地図で一応コースは明記してあるけどあるようでない。

下山後の京都市内では道路にチョークで矢印が書かれている。もちろん消されることもあるそうだ。ゼッケンには主催者の携帯番号が印字されている。もしものためだろう。だが私は携帯電話も小銭も携帯しなかったので維持でも辿りつかないといけなかった。いつも無謀ですcoldsweats02

『敵は本能寺にあり~』、この大将の下知を耳にするのは、亀岡城を出発し(山越えをしたのかsign02)、京都に入ってからでしょう。しかも夜中の行軍ですから昼間より体力使いそう。その後一気に本能寺~二条城へと進路を取っている。足がくたくたですdash

また別の機会(今度はゆっくり散策)に行ってきますhappy01

冒頭の健康診断、たぶん問題ないでしょう。。。

|

« 敵は本能寺にありマラニック | トップページ | まもなくシーズン入り »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/40292526

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は健康診断:

« 敵は本能寺にありマラニック | トップページ | まもなくシーズン入り »