« 六甲山を登る | トップページ | まずはスイム練習から »

ダラダラモードです

6時5分起床clock

先週半ばから調子が悪くなり始めた鼻声、未だ回復の兆しなしsweat02

風邪ではないんだけど・・・・・原因不明です。

昨夜は5~6年ぶり(?)に同級生K君と再会notes(発端は当時集めていたビックリマンというお菓子に付いているシールがあれば欲しいって依頼話に乗ったことから・・・・・・eye

本題はすぐ隅にいってしまい専ら○○君がどうだの、○○さんがなんだの延々話が続く・・・・・happy01

気付けば26時前後。あっ、マズイ・・・・・wobbly

週初めから寝不足状態dashしかも今週は月末と月初が平日で続いている。木曜の練習はボツだなcoldsweats01

さて金曜に湯梨浜の結果が送られてきたloveletter

自己記録は更新できたが、まだまだタイムは狙えるはずsign02一緒に参加したぱいん姫は、スイム5位くらい。私にもそんな種目があればと・・・・・その前にまずは練習モードに戻さないといけない。宣言した傍ではあるけど今日も休養しますdown

7月は舞洲トライアスロン(リレー)、赤穂トライアスロン(午前の部)にエントリーmemo暑い季節なんで体調に気を配りながら頑張りますpaper

|

« 六甲山を登る | トップページ | まずはスイム練習から »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/40576497

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラモードです:

« 六甲山を登る | トップページ | まずはスイム練習から »