« バッチリ写真ゲットです | トップページ | 舞洲での応援がてら »

2011大阪舞洲トライアスロン

Img_28935時10分起床clock

大阪舞洲トライアスロンに出場してきましたevent

去年は個人、今年は職場のチームエントリーでの出場。メンバーを迎えに行くので6時前の出発carいつもながらハードなスケジュールsweat02

7時30分の受付にはなんとか滑り込み(実際はかなり遅くでも大丈夫だったみたい)、8時10分からの手短な開会式。隣では手話での説明。

今回はスイムでの出場、目標タイムは相変わらずの25分台watch

Img_2895 8時40分スタートsign01

・・・・・のはずだったが、入水前アンクルバンド(計測チップ内臓)を付けたのが39分すぎ。ありゃ、間に合わないcoldsweats02しかも並んでいるsweat02sweat02

慌て気味で特設階段を下りるが始まる気配なし、とりあえずラッキーnoteスタート地点で合図を待つ。

待つこと数分、長いレースが始まった。

少々のバトルがあり、小さな波&流れで少々海水を頂き、集団にならなかったので少々立ち泳ぎしながら進路修正。陸に上がった時は、応援の声が嬉しく少々よそ見をしてしまいインタビューのマイクさんを軽く無視気味。この後、ちゃんと応対しましたcoldsweats01

27分台、立ち泳ぎした割には上出来かな。

Img_2896次のバイク(自転車)走者にアンクルバンドを渡し、スイム終了~good

応援に来てもらった職場のお姉さまと記念に1枚camera生で観戦したのが初めてでやや興奮気味でした。

私は応援に回りま~すhappy02

バイクは橋を渡る周回コース7周。

ランは周回コース2周、しかもあまり日陰がない。

最高気温34℃の予報だけど、体感ではそれ以上のような気が・・・・・sun

Img_2911こまめに給水を取りながら、応援。

脱水症状にもならず皆さんベストを尽くし、3時間を少し回ってのゴールshine

会場が空いていたので、少し拝借して。

『2011大阪国際トライアスロン舞洲大会、完走したぞぉ~』camera

そして、密かな思い(来年も誰か引っ張り出して出場するぞというsecret)を残して夢の舞洲を後にしました。

本日スイム1.5kmpencil

|

« バッチリ写真ゲットです | トップページ | 舞洲での応援がてら »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/40758522

この記事へのトラックバック一覧です: 2011大阪舞洲トライアスロン:

« バッチリ写真ゲットです | トップページ | 舞洲での応援がてら »