« 記録に喜び、順位に悲しむ? | トップページ | スイム練習会で頑張る! »

珠洲へのカウントダウン

5時50分起床clock

昨日の赤穂で7月の大会は終了scissors

実は会場でこんな出来事がありましたevent

受付を済ませ出場一覧選手を見てると去年の赤穂(7月、9月共に4位)に出ていた人の名前が・・・sign02しかも今回レースナンバーが次、バイク(自転車)は隣ではないかcoldsweats02

えっ、これは話すしかないかも(勝手に思い込んでいたcoldsweats01

レース終了後におそるおそる声をかけてみたup『去年ランで抜かされましたわ~』みたいな感じの返答。やはり覚えていた。まぁ名前見たら記憶に残っているかもしれないhappy01

私は温泉に行くのでさよならしたが、彼はそのまま午後の部にエントリーしているのでまたバイクをセッティングbicycle(ちなみに午後は13時スタート、S1.5km、B40km、R10kmpencil

ええっ、連続ですか~wobbly世の中いろんなアスリートがいる。

次は珠洲に出ますと。なるほどそれでこの2部レース、納得。

珠洲~sign02

それ、私も出ますsign01

8月は珠洲(28日)、今シーズンのメインとなるレースevent

距離もミドル、去年のサンライズイワタ(一応ミドル)よりも長い。バイクは峠があったりと難所のコース。それなりの練習が必要。

ほぼ1ヵ月memo

泣いても笑っても1ヶ月wobbly

まずは宿の手配だsweat02

|

« 記録に喜び、順位に悲しむ? | トップページ | スイム練習会で頑張る! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/40958319

この記事へのトラックバック一覧です: 珠洲へのカウントダウン:

« 記録に喜び、順位に悲しむ? | トップページ | スイム練習会で頑張る! »