« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

珠洲振り返る

6時起床clock

ようやく疲労も取れたwink

Img_3050

開会式では太鼓の演奏musicこの後、もっと人が増えた。

Img_3047

開会式・閉会式ではアワードパーティー restaurant開会式ではほとんど口にすることができなかった。閉会式ではちょい悪おやじさんが皿に山のように盛っていたのでありつけることができた。

閉会式終了後にもらった記録表memo

スイム→43’39(46位)

バイク(自転車)→3’38”44(126位)

スプリット→4’22”23(85位)・・・スイム・バイク終了時点。

ラン→2’19”02(223位)

記録→6’41”25(135位)watch

事前に掲げた目標が6時間30分。心残りはランの失速・・・coldsweats01来年の課題にします。

本日スイム1kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労に寝不足でして

6時5分起床clock

昨夜の帰宅は24時30分すぎwobbly

ちょい悪おやじさんは今日は有休で休養にするとか。

私はそうはいかないsad

頭はボーッとしていても仕事building

昼すぎ、珠洲での筋肉痛が出てきた。

次の週末には赤穂トライアスロン(別名コナミカップ)event

体、持つかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第22回トライアスロン珠洲大会

3時50分起床clock

ホテルは輪島ルートインhotel

珠洲からはけっこう離れている。車で1時間以上rvcar

4時30分出発。私たちと同じ珠洲出場選手も宿泊していたeye

6時すぎに会場に到着し、選手受付、手や足にナンバーを書いてもらうpencil

バイク(自転車)ボトルもセットし、入水チェック。

砂浜に集まった600人以上の猛者。ウェーブごとにキャップの色が違っている。私は紺色。

そして舞台は7時watch

眩しい日差しの中、私の珠洲が始まったevent

良くも悪くもなかったスイムwave

短い種目と違い、みんな『行ってきま~す』的なのんびりした入水。前列ではなかったけどバトルはなかった。すぐさまロープ際でひたすら泳ぐ。とにかく水がきれいだった。浅いということもあるのか海底まで見えるeye1250mの折り返しからは波がけっこうあった。それでも自分のペース。

今年一番の快進撃バイクbicycle

スイムを終え、トランジットエリア。補給食を取る選手、バイクグローブを付ける選手。こんな時も他の選手をチェック。そして私はいうとペットボトルの水でささっと足を洗い小タオルで拭き拭きしながらメットをかぶりソックス履いて完了shine

SPECIALIZED(新バイク)を引っさげ、どこまでやれるかsign02

ネットで大谷峠を見てなんとなく雰囲気を掴んでいた。宿からスタート会場に行く時、大谷峠を通った。途中でバイクコースからそれてトンネルの道に行った。ネットで見たのも同じとこまで。肝心の30m~50mほどのメインの坂が抜けていた。はっきり言って知らなくてよかった。

先日、購入したDHをフルに使い珠洲を駆け抜けた。

炎天下、14kmで散ったランrun

一番長い付き合いのラン。前半は去年のサンライズイワタと同じような走り出し。ひたすら順位を上げ、たまに抜かれる。

しかし後半、完全にダウンしてしまったdownウェアーの前後、帽子の中に氷を入れ次のAS(エイドステーション)まで歩いた。ラン単発ではあり得ない光景。

13時40分を少し回り、なんとか笑顔でゴールhappy01

Img_3059

本日スイム2.5km、バイク101.4km、ラン23.3kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珠洲への挑戦!

6時30分起床clock

sun

珠洲への準備。残すはタイヤの空気を入れるだけ。

・・・の予定だったが、入れたとたんに『プシュー』と嫌な音ear

後輪パンク。チューブのバルブ根元に亀裂が入っていた。

出発前から縁起が悪い。

ちょい悪おやじさんと8時にコンビニで待ち合わせして珠洲へrvcar

道中japanesetea

ちょい悪おやじさんのトライアスロンヒストリーear

大阪は都島での淀川練習、福岡でのバイクに明け暮れた日々、北摂でのチームしらさぎ練習会参加などなど。あと数回聞いたら自分の事のように語れるかもしれないcoldsweats01

珠洲受付会場event

Img_3045開会式は16時。

その合間に12時、14時、15時、18時の競技説明会。どこかの時間で必ず出席しなければならない。そして説明会の前にバイク(自転車)の車検に合格しないといけない。

そんなドタバタな中、今度は前輪がパンクした。後輪に続き前輪までも・・・sweat02去年の暮れにSPECIALIZED(新バイク)を購入してからまだパンクはなかった。

大会当日でなくてよかったdash

Img_3046 そして開会式。

大会関係者の挨拶。

明日はどんな気持ちで閉会式に望めるかな。

本格ミドル。どこまで頑張れるかsign02

現地視察memo

Img_3053

スイム会場、すでに泳いでいる選手。直進300m、右折して950mの折り返しwave

Img_3056

バイクラック、けっこう広めになっていたbicycle

Img_3055

ランスタート、真夏の23kmrun

Img_3058

そして質素な夕食restaurant『そば定食』、なんでそばが二つあるんだろう。

23時就寝sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から珠洲へ遠征

6時5分起床clock

明後日に迫った珠洲event

日付がまわってしまったが、ようやく準備完了dashdash

初めて出る大会なんで勝手がよくわからない。

スイムは波がきついのかwaveバイク(自転車)の大谷峠、どんな傾斜なのかbicycleランの平地23km、疲労の中でどれくらい走ることができるのかrun美味しい料理にはありつけるのかrestaurant天候は大丈夫だろうかsun無事に大阪へ帰ってこれるだろうかcar

まずはベストを尽くしてきますpaper

そんなわけで更新はしばしできませんcoldsweats02(携帯から更新とか器用なことができないので週明けに細々とpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調整中、帰り道にて

6時5分起床clock

Img_3022

こんなにいらないと思うけど。。。

練習時でも使えるし買ってみました、バイク(自転車)での補給食。

PowerBar、これはロング走で何度か試したが水分と一緒でないと呼吸ができなくなる。(2年前の福知山で体験済ですcoldsweats02

古丸代表のアドバイスでバイクボトルに数本入れるといいみたい。

なるほど~でもどんな感じになるかイメージが沸かないsweat02

ちゃんと溶けるのだろうか・・・sign02ぶっつけ本番、いやいや一度・・・・その場の雰囲気に委ねようthink

まもなく25時50分、先ほどから降り出した雨が強くなってきたrain

週末の北陸は大丈夫かなwobbly

お願いだから晴れてよsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝手に予想してみた

6時5分起床clock

京都マラソンのエントリーが始まったことも知らずに黙々と練習していた。大阪、神戸に振られ続けている私、3度目の正直はあるんだろうか?それとも2度あることは3度あるとなるのか?

ナイトランに参加run

メニュー:500m×6memo

1’33、1’33、1’28、1’35、1’29、1’28watch

今日で練習終了~scissors

明日から珠洲に備えてガッツリ食べてガッツリ寝ての毎日に。スポーツをしない人はそれが普通なんだろうなぁ~。

聞かれることが多かったのでコースは未知数だけど自分なりに目標タイムを決めてみた。

スイム2.5km→50分wave

バイク101.4km→(自転車)3時間50分bicycle

ラン23.3km→1時間50分run

計6時間30分wink

そんなの無理~と聞こえてきそうだけど、まぁ目標です。スイムは少し甘いかな。練習でも100m→2’00はまわせているから。バイク・ランが・・・・・sign02

本日ラン17kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の筋トレの痛みが昨日からポツポツ

6時5分起床clock

昨日は少し頑張りすぎ、もろに寝不足sleepy

でも魅力的な24時までの営業event

今日からは通常スタイルhappy01

スイムwave

S100×20(2’00~1’50)、DOWN100×1watch

珠洲に向けてスイム最後の調整。

バイク(自転車)は昨日で終了bicycle夜の外乗りは諦めることにしたdash

コナミ千中は週1回のメンテナンス日が月曜。自然とオフになってしまう(そしてブログもよくサボることが多いcoldsweats01

しかし、この環境がガラッと変わるかもしれないsign02

女海老蔵が言うには8月からメンテナンス日は他の店舗で利用できるとかear今回は3日間もあったから適用されたと思っていた。

帰り際にフロントで確認すると『はい、会員の種別によりますけど利用できる』本当のようだったshine私の場合、支店会員とかで有料(310円)になるけど問題ないみたい。

ええっ、これは吉報ですよsign01女海老蔵さん、ありがとうございますheart01なんとお礼を言ったらいいのかモジモジ(。_。*)))

本日スイム2.1kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨木店に感謝

6時起床clock

土日月と地元コナミはメンテナンス日で休業。

他店が利用できるので茨木店に行ったsports

あまりの規模の大きさにビックリ。

土曜はスイムだけ。日曜はスイム、バイク(自転車)、ラン。

そして最終日。

平日にも関らず24時まで営業してるshineかなり魅力的だhappy01

週初めで無理はできない。されど・・・

外で乗るのとは感覚が違うけど、ひたすらバイクに乗ったbicycle(マシン)

そしてラストはランrun(マシン)

足が回らない、それでも走る。

帰宅したら24時を過ぎてたsweat02

そして今は25時30分を少し回ったところwobbly

やばっ、早く寝よ~sleepy

本日バイク60km、ラン5kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珠洲まであとわずか

8時50分起床clock

今朝も生憎の雨rain

週末のバイク(自転車)は断念sad

平日の夜、少し乗るしかない。

珠洲まであと一週間sweat02

現時点で故障はなさそうscissors

そろそろ休養しようかなと思ったけど・・・

まだ頑張ることに。

雨の中、茨木コナミへ。

スイムwave

UP300×1、K50×10(1’15)、P200×4(3’30)

EASY50×2、D50×4、S100×4(1’45)、DOWN100×1watch

ラン(マシン)run

1人30分までと時間制約(予約制)斜度4.8、時速9kmwatch

バイク(マシン)bicycle

機械のモードがあまりわからず適当に減量モードでグルグルwatch

最後は露天風呂にゆったりspa

本日スイム2.4km、ラン4km、バイク20kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日、月はここに決まり!

9時30分起床clock

明日は雨の天気予報rainに釣られて寝すぎてしまった私。

バイク(自転車)、ランの予定が完全におじゃんdash

食事をしては寝るの繰り返し。

珠洲まで一週間sweat02

これではいかんsign03

地元コナミがメンテナンス日(20日~22日)で使用できないため他店を利用できる。会員の種別なく。これはいい話note

さっそくパソコンで場所を調べて茨木店に行ったpc

丸々、コナミの建物にはビックリcoldsweats02

UP300×1、K50×12(1’15)、P50×12(1’00)

EASY50×2、S100×6(1’45)、DOWN200×1watch

場所が分からずけっこうオロオロしたけどなんとか練習できた。

それにしても更衣ロッカー、プール、露天風呂どれも広かった。

風呂なんかそこらのスーパー銭湯よりも充実してるspa

たまには他店の空気を吸うのもいいなぁ~lovely

本日スイム2.4kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末、バイク(自転車)にするかランにするか?

6時起床clock

昨日のランrun

梅林坂のダッシュ10本、負担が大きかったのか・・・

職場で『仕事、お疲れ気味ですねぇ~』と言われたが、『はぁ~何を唐突に???(たぶん違うと思いますとは言えず・・・)』。休み時間、自分では軽い仮眠のつもりがたいそう熟睡していたそうだear

木曜日、マスターズの練習会でもないのにメンバーが多かった。

隣のレーンには元青学トライアスロン部、元明治トライアスロン部、博多帰りのちょい悪おやじ。

UP400×1、K50×10(1’10)、

S50×8+水中から一度出る(1’00)

S100×8+腕立て伏せ(2’00)、DOWN200×1watch

途中から古丸代表、女海老蔵、女子大生スイマースタッフとインターバル。rest間に陸に上がったりするので心拍が上がる上がるup

でも新鮮なメニューだったshineさすがに1人の時はやめておこう。プールサイドから見たら変に思われるeye

本日スイム2.3kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅咲き『ONE PIECE』デビュー!

5時50分起床clock

今日から仕事building

またストレス社会の中に放り込まれると思うとゾッとするsweat02

夏休みは珠洲のトレーニングが中心。

しかし他にもやらなければならないことがあった。

この年にして夏休みに宿題とは・・・coldsweats01

Img_3019

読書book(ではない気がする。)

しかも漫画ですwobblyベストセラーならともかく。

職場の人に半ば強制で、『これはそこらの漫画と違うsign01奥が深いsign03泣ける・・・』と手渡され読む羽目に。確か私が高校生くらいからの連載開始だったと思う。ちょうど陸上部に入り週刊誌購入を止め先輩や後輩からあれば借りて読むという少し距離を置き始めた頃の記憶。

でもなぜかこの作品は読んでいなかったsweat02『ONE PIECE』pencil海賊の話です。(言わなくてもみんな知ってるかcoldsweats01女性でも読んでる人いるくらいだし・・・)

とりあえずお借りした10巻まで読破しましたscissorsちょっぴり泣ける要素もあるけど、登場人物が多く随所に細かいネタがありすぎる。頭がパンクしそうannoy

現在、60巻を超えています。

さて本題。

夜はナイトランに参加run

メニュー:300m坂ダッシュ(平地+梅林坂)、戻りジョグ×10本memo

1’04、1’03、1’02、1’03、1’02

1’00、1’04、1’05、1’04、0’56watch

1組の先頭集団、ヨシオカさん、べっちさん、ヨシダさん、190cmさん、サワさん、全員サブスリーの面々じゃんwobblyしかも持ちタイム私が一番遅いしdown

早く寝よっsleepy

本日ラン15kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気付けば夏休みも最終日

9時40分起床clock

珍しく10時近くまで寝てしまいました。

別に昨日、しんどいことをしたわけでもないんですけど。

今日で夏休みは終わりだから、休めってことでしょうか~sun

やっとコナミが使えるようになりスイム練習wave(平日夜だけのプランなだけです。)

UP400×1、K50×8(1’10)、PD50×10

P100×4(1’55)、EASY50×2

S50×4、100×1、DOWN100×1watch

先日購入したパドルを使ってみた。案外難しいsweat02その後、普通に泳ぐと手がスカスカみたいな感覚になった。これはいいのsign02

前日ラン11kmpencil

本日スイム2.2kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネルギーの枯渇だけは回避せねば

8時起床clock

昨日はツツイコーチの送別会beer

その席で12月の駅伝カーニバルの出場が決まったsign02

前回は午前(ロングの部)2チーム、午後(ショートの部)2チーム。私は午前1区10kmを担当したrunすでにエントリーした奈良マラソンとも1週間ずれているし特に問題ない。

今年は何チーム出るんだろう?

Img_3016

またまたバイク(自転車)用品を購入しました。

サドルバッグですshine

古丸代表の話を聞いているとバイク競技中、かなりのエネルギー補給をしないといけない。トライアスロンのレースでバイク100km超は初。この後、23kmのラン。顔で笑えても体は無理だろうcoldsweats01

さて補給食どうするsign02

レースウェアーの背中を見てもポケットが付いているのと付いていないのと・・・

付いているのも小さく、あまり携帯できないcrying

それなら何か対策を考えなければ・・・・・pencil

これでなんとかなるっしょhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツツイコーチこれからも頑張れ~

6時50分起床clock

朝からコナミメンバー(モトヤマ、元青学トライアスロン部)とバイク(自転車)練習に行ってきたbicycle一応、ロングライドということでログハウスを目標。

Img_3011

最初の休憩ポイント忍頂寺japanesetea

次に亀岡、湯の花温泉前コンビニ、ログハウスと距離を伸ばす。(いつもながら写真はありませんcoldsweats02

そして折り返し、亀岡まで戻ってきて宮本屋で昼食restaurant

Img_3012

上おばば弁当(モトヤマさんオーダー)cameraデザートは撮り忘れましたsweat02メロンに桃にアイスに・・・こちらも忘れました。

練習を終え、夜コナミスタッフ(ツツイ)の送別会に参加beer

ランニングサークルでお世話に(数回だったけど・・・)なった。今後もスイム・ランは続けるとか。どこかで再会することもあるでしょう。

4年数ヶ月お疲れさまでしたshine

そしてこんなめでたい日に今日2度目の火傷をしたbomb

本日バイク103kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑さと私のスイムをかけまして

8時30分起床clock

久々にスイムサークル(マスターズ)に参加wave

UP100×4(2’00)、K50×6(1’15)

P100×7(2’00)Hypo、EASY50×2

S<100×3(1’50)、50×4(55)>×2

D50×2watch

K・Pはなんとかまわせるものの100mになると・・・

昨日も1’45サークルで4本がギリsweat02

上のクラスは100m→1’30サークルwobblyどうひっくり返っても泳げない。。。

『今は停滞中』

本日スイム2.6kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日。。。

8時起床clock

今日から夏休みnote

去年は5日、今年は6日間。まるで珠洲に向けて練習できるような年間カレンダー。猛暑日が続くみたいだけどできるかな・・・sun

ANCHOR(旧バイク)には付いているDHバー、TARMAC(新バイク)にはまだ。6月の湯梨浜で付け替えようと思ったらサイズが合わず断念。赤穂もそのままで出場。

珠洲は峠ありのアップダウンのコース、必要性は正直sign02である。

でもやっぱ付けておきたいupということで平野区のショップスクアドラ(学生時、御用達)までバイク(自転車)でぶらぶらbicycle

Img_3004

じゃ~んshine買っちゃいましたhappy01

仮の位置ですけど。

Img_3006

横から見るとこんな感じ。

フラット(平地)で力が発揮できますようにscissors

夜はコナミでスイム

UP100×3、K50×6(1’15)、P100×8(1’55)

D50×4、EASY100×1、S100×4(1’45)、50×6(1’00)watch

本日バイク68km、ラン2km、スイム2.4kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から夏休み

5時55分起床clock

暑さのピークは今日とか明日らしいsun

大阪城公園はランナーで熱気ムンムンなのでそれ以上の体感かもしれない。

ナイトラン練習会に参加run

メニュー、3km、2km、1kmmemo

3km→11’11(3’43→3’48→3’39)

2km→7’35(3’46→3’48)

1km→3’25

メンバーの中に一際異彩を放つ人物がいた。数ヶ月ぶりのヨシダさんwobbly全然見かけなかったが速い。すべて負けたdown

前回はタニヤンさんにも完敗だったcrying

悔しいけど今は勝ち目なし。絶対リベンジするぞup

本日ラン14kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み突入、その前に

5時50分起床clock

明後日から夏休みsun

今年は珠洲に向けて猛練習の予定pencil

Img_2999

一足先にエネルギー補給beer

そしてひたすら食べたrestaurant

明日から頑張れそうですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイパドルを購入!

5時45分起床clock

バイク(自転車)に乗らなければ・・・・・sweat02

昨日、そんなことを夜な夜な考えていたらしっかり目が覚めた。

コースは決めずに出発bicycle

6時を少し回っていたけど暑いsun昼間だともっとだろう。9時間ほど前にランニングで走った勝尾寺をまた黙々と上る。この時間でも3台くらいのバイクを見かけたeyeこの時期は早朝練習に限る。

高山を抜けて、京都学園横のコンビニで休憩24hoursここで距離を伸ばすか?引き返すか?

さすがに1人だし帰ることにした。

箕面まで帰ってくると今から練習に行くバイクとすれ違う。

ガナスチームの集団とも会ったsports店長、元青学トライアスロン部、モトヤマさん(?)、女性(マナベさん?)、後続に古丸代表もいたeye

その後は買物bag

Photo

こんなものを買ってみたhappy01

SPEED製『TECH PADDLE』shine

水をキャッチする感覚を身に付けたり、手や腕の動きを強化できる。水泳をしている人は使ったこともあるだろう。

私も学生の時ドリル練習でたまに使用したが、それっきり。

ちょっとは役に立つかなhappy01

本日バイク66kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと20日

8時45分起床clock

Img_2993

ついにきたloveletter

今月、いや今年のメインレースである珠洲トライアスロンevent

追加募集もあったAタイプ、要項では715人wobbly

スイムは第1ウェーブ(7時スタート)250人の中に入っていた。

ちょい悪おやじさんも同じ第1ウェーブwave後輩も数名、まだパッと見ただけで他にもいるかもしれない。

本日スイム1.3km、ラン21kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャッチから意識して

6時5分起床clock

昨日、教えてもらったことを実践。

フォーム中心のスイム練習wave

S100×20(2’00)、K100×3(2’30)、P100×4(2’00)

D50×4、S100×6(1’45)、DOWN100×1watch

タイムはあまり気にせず、100mをひたすら。プッシュの時、なにかに乗るような感じ。けっこう腕が辛い。

隣のレーンで泳いでいた女海老蔵もいつしかいなくなっていたeyeそういや夜に見かけることが多くなった。

終わってから、スイマー五十嵐さんのよるカモメ武庫川の話を聞いたear

7人で12時間走、区間は1人2kmしかも砂地で走りにくいところだ。そんな所を10周以上走ったそうだrunこの暑さの中すべて㌔5分切り、たいしたスタミナですcoldsweats02

本日スイム3.6kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に複合練習

5時50分起床clock

今日はナイトラン練習会に参加run

メニューは1km×6memo

3’23、3’25、3’29、3’36、3’32、3’32watch

3~5本目は視覚障害者(タニグチくん)の伴走。ジョグは何度か経験していたがスピード練習(メニュー)は今回初めてshine感想は中々難しかった。

大阪城公園、街灯は所々にあるけど基本的に暗い。足元に注意しながら回避したり、前方のランナーへの『盲人ランナー通りますsign01』声かけ。この注意の呼び掛けが一番辛かった。ペースが速いから息も上がっているし、大きな声を出すのに一苦労。

転倒でもさせたらそれこそ問題、責任重大sweat02

でも貴重な経験が積めましたscissors

帰りの御堂筋線subway

たかだか20分たらずの中、葛藤と闘ったdash

スイムに行く、行かない、行く・・・、行かない・・・・・

今回は行く方に軍配があがった。

足はくたくたのため、プルブイ(P)での練習だけにしたwave

元明治トライアスロン部さんがキャッチの指導をしてくれたnote最後のプッシュができていない(弱い)。付け加えるとプッシュの段階までにキャッチした水を逃がしている、又は掴みきれていない。

言葉では理解できても体が、う~ん。。。

明日、練習してみようup

本日ラン14km、スイム1.2kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の反省

6時5分起床clock

とりあえず

スイム21.2km、バイク(自転車)301km、ラン107kmpencil

7月の結果happy01

スイムはいい感じで練習できているwave一番力を入れている割に成果が中々でない。

バイクは300km超えscissors内半分が月初の淡路1周なんでもう少し距離を伸ばしたかった。やはり平日に短い距離を入れるしかないsweat02

ランはポツポツ練習会に行っているが間が空きすぎたりしているので、どうも身に付いていないような・・・・・coldsweats01まずは現状維持。

昨日から8月sun

珠洲に向けて追い込みup今月は頑張ってみます。

コナミでスイムwave

ちょい悪おやじさんは軽めのスイムとスタジオ、女海老蔵は黙々と泳ぎこみeye

UP100×6(2’00)、K50×10(1’15)、P100×8(1’55)

S100×3(1’45)、DOWN100×1watch

古丸代表にスカーリング、ドッグプル?などなどキャッチの手解きを教わった。けっこう難しい。

本日スイム2.3kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年度(平成22年)

5時50分起床clock

今日は休養(勝手に)、遅くなったが昨シーズンの整理memo

10.04 第11回春の福井駅前マラソン大会(1’27”23)
10.04 第24回武庫川駅伝大会(18’20)
10.05 第19回布目湖畔サイクルフェスタ2010
10.05 第2回ハワイトライアスロンin湯梨浜(2’27”10)
10.06 チームしらさぎ第158回練習会(2’18”18)
10.07 第16回大阪城七夕駅伝
10.07 第23回ジャパンショートトライアスロン赤穂大会(1’07”40 総合3位)
10.07 2010大阪国際トライアスロン舞洲大会(2’49”58)
10.09 第21回赤穂トライアスロン大会(1’35”20 総合3位)
10.09 第19回サンライズイワタin竜洋トライアスロン大会(4’24”55 26位)
10.10 第33回福井マラソン(1’23”14)
10.10 第31回敦賀マラソン(37’50)
10.10 第10回和歌浦ベイマラソン(1’33”23)
10.11 第29回菊花マラソン(1’22”11)
10.11 第20回福知山マラソン(3’41”26)
10.12 奈良マラソン(3’46”50)
10.12 吹田カメの子駅伝大会
10.12 駅伝カーニバル2010(37’59)
11.01 2011大阪ハーフマラソン(1’26”17)
11.02 第8回戦国天下取マラニック
11.03 第31回篠山マラソン(3’33”04)
11.03 第5回柳生石仏街道マラニック

自分でも驚くほどエントリーしていたwobbly

前半はトライアスロン、後半はランが中心。サンライズの初ミドルは得るものが大きかったshineバイク(自転車)のイベントにも初めて参加bicycle今後の強化に繋げたいupランは10km37分台がちらほら、ハーフはパッとせず、フルはもっとパッとせずdownマラニックにもデビューし新たな開拓もあった。

そしてダイビングも始めたwave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »