« 勝手に予想してみた | トップページ | 明日から珠洲へ遠征 »

調整中、帰り道にて

6時5分起床clock

Img_3022

こんなにいらないと思うけど。。。

練習時でも使えるし買ってみました、バイク(自転車)での補給食。

PowerBar、これはロング走で何度か試したが水分と一緒でないと呼吸ができなくなる。(2年前の福知山で体験済ですcoldsweats02

古丸代表のアドバイスでバイクボトルに数本入れるといいみたい。

なるほど~でもどんな感じになるかイメージが沸かないsweat02

ちゃんと溶けるのだろうか・・・sign02ぶっつけ本番、いやいや一度・・・・その場の雰囲気に委ねようthink

まもなく25時50分、先ほどから降り出した雨が強くなってきたrain

週末の北陸は大丈夫かなwobbly

お願いだから晴れてよsign01

|

« 勝手に予想してみた | トップページ | 明日から珠洲へ遠征 »

ショッピング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/41359737

この記事へのトラックバック一覧です: 調整中、帰り道にて:

« 勝手に予想してみた | トップページ | 明日から珠洲へ遠征 »