« ツツイコーチこれからも頑張れ~ | トップページ | 気付けば夏休みも最終日 »

エネルギーの枯渇だけは回避せねば

8時起床clock

昨日はツツイコーチの送別会beer

その席で12月の駅伝カーニバルの出場が決まったsign02

前回は午前(ロングの部)2チーム、午後(ショートの部)2チーム。私は午前1区10kmを担当したrunすでにエントリーした奈良マラソンとも1週間ずれているし特に問題ない。

今年は何チーム出るんだろう?

Img_3016

またまたバイク(自転車)用品を購入しました。

サドルバッグですshine

古丸代表の話を聞いているとバイク競技中、かなりのエネルギー補給をしないといけない。トライアスロンのレースでバイク100km超は初。この後、23kmのラン。顔で笑えても体は無理だろうcoldsweats01

さて補給食どうするsign02

レースウェアーの背中を見てもポケットが付いているのと付いていないのと・・・

付いているのも小さく、あまり携帯できないcrying

それなら何か対策を考えなければ・・・・・pencil

これでなんとかなるっしょhappy01

|

« ツツイコーチこれからも頑張れ~ | トップページ | 気付けば夏休みも最終日 »

ショッピング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/41212394

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーの枯渇だけは回避せねば:

« ツツイコーチこれからも頑張れ~ | トップページ | 気付けば夏休みも最終日 »