« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

今日から福井の準備に入ります

6時5分起床clock

久々にコナミでスイムwave

UP500×1、K50×10(1’15)

P100×5(2’00)、DOWN200×1watch

私には珍しく1週間以上間が空いてしまった。

明日は月末で職場に缶詰sad

土曜・日曜は福井マラソンで遠征。

ここまでくると泳ぐことから遠ざかってしまう。今日行くことで感覚だけは体に残せたかなcoldsweats01

プールで元青学トライアスロン部さんからガナスのバイク(自転車)練習会での落車事故の話を聞いたear

先週の日曜、勝尾寺からの帰り(下り)での出来事だったとか。骨盤骨折、アスリート人生は絶望的かもと思った。(個人的に)

私は、大学1年からトライアスロンというスポーツに身を置いた。もちろんロードバイクに乗るなんて初めて。ショップの人、先輩からシューズのはずし方、S字の練習、ブレーキのかけ方、集団走行、手信号等いろいろ教わった。

今でもすべてが必要かどうかはわからない。

それに比べ社会人からデビューした人はそんなことを教わる機会があるのだろうか?普通に乗っているからたぶん気にしたことがないかもしれない。

スピードも出るから軽傷ではすまない。町の中でヘルメットなしで乗ってる人を見かけることがあるeyeなんて危険な乗り方をしているんだといつも思ってしまう。

改めて事故に対する恐ろしさを感じた。

本日スイム1.7kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調整になるのか?

6時5分起床clock

短い距離のスピード練習はちょこちょこしている。

長い距離のLSDも先週くらいに何度か走った。

ペース走は・・・・・sign02

全然していないsweat02

ナイトラン練習会に参加run

メニュー:9kmペース走(UP3km、DOWN2km)

4’01→3’53→3’57→3’54→3’55

3’54→3’46→3’54→3’35watch

久々のペース走。ペースとしてはいい感じではあるけど、福井マラソン(ハーフ)の距離を維持できるか微妙。

ハーフマラソン、21km

km4’00→84分(1時間24分)

km3’55→82分15秒(1時間22分15秒)

km3’50→80分30秒(1時間20分30秒)

目標の80分、今宵の内容だと全然無理じゃんwobbly

本日ラン14kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白山に酔いしれる

6時起床clock

ガタガタな連休も終わり仕事モードにon

顔の日焼けと筋肉痛が残り、広大な景色がまだぼんやり浮かぶcoldsweats01

Img_3265

まだ頂上まで遠かった。

Img_3268

室堂。

Img_3269

御前峰から見るとあんなに小さくなる。

Img_3272

少し角度を変えると・・・

Img_3273

池と池の間に見えるのが大汝峰。いずれ挑戦しますpaper

さて現実に戻り、夜少しだけ走りました。

本日ラン11kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せめてスピード練習だけでも

8時30分起床clock

昨夜は24時をまわっての帰宅house

今朝は熟睡かなと思いきや案外普通に目ざめた。

日頃、使わない筋肉。両足に筋肉痛sweat01

ちょうど次の日曜が福井ハーフ。

今更どうこうできない。それでも走っておこうup

ランニングサークルに参加run

古丸代表、サッカー好きランナーさん、YUKKOさん、女性ランナーヤマグチさん。

また知らない方が参加していた。

50代くらいの男性、けっこう速い女性eye

メニュー:1.5km×3memo

5’22、5’16、5’03watch

1本目はあまりペースを上げられず、徐々に体が動くようになり3本目は5分1桁に。

古丸代表はこの後、アフターで箕面の滝へ走りに。大阪に備えているみたい。

大阪組、YUKKOさんもシューズ選びに余念がないshoeサッカー好きランナーさん、ラストは6分切りと絶好調shine

本日ラン10kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白山登頂

Img_32451時起床clock

就寝が21時30分だから睡眠というよりも仮眠と言うべきか。

職場の山好き先輩と登山第2弾、白山fuji

福井北ICから下道で勝山を抜け山道に入り、市ノ瀬ビジターセンターへ。ここから20分間隔(5時より運行)のバスに乗り換え別当出合まで。

7時10分登り始めた。

六甲山の時はかなり軽装。

Img_3250それなりの準備がいる。

でも何がいるのかよくわからない。

結局パタゴニアのリュックに懐中電灯、ペットボトル500m(凍らせたもの)、ポンチョ、カロリーメート2個(フルーツ)、上着1枚(寒さ対策)bag

今回は2700mの長丁場。

自分のペースで登ることにした。

登り始めはかなり冷え込んでいて寒かったが徐々に暖かくなってきた。

Img_3256山の天気は変わり易いというけど、そんな気配は全くなし。

快晴sun

日差しがきついくらいでした。

行きは観光新道というルートを計画していたが、看板で禁止となっており、砂防新道のルートで登ることに。

登り始めて数分で先輩(合い方さん)が離れてしまい、所々の休憩ポイントで待つという形。

Img_3267黒ボコ岩、標高2320m。

頂上まであと少し。

ここでの看板によると室堂まで残り900m。

室堂には室堂センターがある。

ここでは宿泊する場所があったり、軽食や飲料を購入できる。

頂上までも40分。

頑張れ先輩sign01

Img_327611時前、山頂『御前峰』に到着scissors

ここから見る景色はまさに絶景でした。

この景色のためだけに登ったと言ってもいいくらいshine

標高2702mhappy01

もちろん過去最高の標高です。

先輩は空気が薄くて息苦しいと言っていたが、あまり感じなかった。

Img_3278室堂センターも小さく見える。

見下ろせば山が延々fuji

雲海も初めて見たeye

日本人ならやはりここでお握りとお茶がいいのかなcoldsweats01

山頂池めぐりコースは時間の都合で途中ショートカットすることに。

白山、また登りたいと思った。

Img_3281帰りは行きし断念した観光新道ルート。

こちらのルートで登っている人も多かった。それならと思い選択したのだが、正直選択ミスでした。

急な坂が多く、水に浸かっている道も多く非常に滑りやすく危険。

まだ登りの方がよかった。

我慢、我慢。何度か足を滑らせることもありヒヤッとした場面もsweat02

16時少し前に別当出合に戻ってきた。

Img_3282足の疲労はピーク。

昨日のバイク(自転車)練習をすっかり忘れていた。

明日は筋肉痛だろうcrying

白山の麓で温泉に浸かり、まさに極楽極楽spa

福井市内のヨーロッパ軒という店で少し遅めの夕食(昼兼sign02

『3種盛スペシャルカツ丼』restaurantソースは濃くなくあっさり、そしてメインはエビカツ、メンチカツ、トンカツです。

今夜は熟睡できそうsleepy

本日
獲得標高2702m(一名山制覇)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜から白山に向けて出発

8時15分起床clock

台風も通り過ぎようやく晴れsun

福井ハーフはちょうど来週の日曜event

今週はナイトランにも行けず、全然走らず。記録更新は赤信号。

10月1週目なんて少し時期的に早いと屁理屈をこねてみたり・・・・coldsweats01

今年の秋冬は大会を減らしラン・バイク(自転車)強化を中心に。マラソンは12月に奈良と加古川のみ。年明けの京都は抽選待ち。

そして2度目の連休。

ロングライドに行ってきたbicycle(TARMAC:SPECIALIZED)

Img_3174

勝尾寺から亀岡市街地、湯の花温泉。そして向かい風の中で何度も気持ちが折れかけたけどなんとか頑張りログハウス(南丹市天引トンネル手前)に到着。

ここで給水タイム。帰りは追い風で亀岡まであっという間。

日差しはあるけど正直寒かった。

本日バイク108kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六甲山に続いて白山へ

6時起床clock

昨夜から関西に接近していた台風typhoon

朝方までは雨が降っていたが昼過ぎには回復。

朝刊の天気予報を信じた私はランの用意を持たずに出勤building

ナイトラン練習会はパスしてコナミへwave

UP100×4(2’00)、K50×8(1’10)

P100×6(1’50)、100×2

S50×8、DOWN100×1watch

途中から人が多くなりラスト500~600はダラダラと泳ぐ。

週末は職場の人と日帰りで白山(石川県)に登る予定fuji

天候がやや気になるところ。地盤は大丈夫だろうか・・・?

トライアスロンシーズン終わりとランニングシーズン始まりという狭間、ややモチベーションが落ちている中down

福井マラソンの案内が届いたloveletter

本日スイム2.1kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライアスロンが完全生放送!

8時起床clock

朝からBS放送でトライアスロン『世界選手権シリーズ横浜大会』が生放送されていたtv

そういえばネットでそんな記事見たけど、日時はすっかり忘れていたcoldsweats01

男女ともするので時間にすると4時間ばかし・・・

ハイライトは何度か見たことあるけど、最初から最後まではない。

一度見てみようeye(練習やる気なしdown

すでに女子はバイク(自転車)競技に入っていた。ドラフティングレース、みんな後ろに付いて風除け&ランへの力温存。スイムで出遅れた上田選手が得意のランで8位まで追い上げをみせた。

私もバイク後のランでもっと走ることができたら順位を上げることができるのに(。>0<。)

男子はスイムトップのロシア勢3人を追う展開、バイク・ランで細田選手が大健闘。先頭集団が大集団で30台~50台くらいでランに移った。その中でスルッスルッと抜け出し先頭でランスタートに入った。その後は順位を落とし10位。

トップは凄いsign03(練習意欲上昇up

さっそくコナミへsoon

スイムwave

UP400×1、K50×12(1’15)、P1000×1

S50×4(25Hard 25Easy)、WALK200×1、DOWN100×1watch

本日スイム2.5km+筋トレpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一瞬の迷いからラン

8時30分起床clock

朝からいい天気sun

バイク(自転車)日和である。

が、、、

なんとなく気分乗らずランニングサークルへrun

連休の合間であまり来ている人はいないだろうと勝手な思い込み。

コナミフロントに行ってみると・・・嘘でしょ

めちゃくちゃ多いcoldsweats02

古丸代表、サッカー好きランナー、スイマー五十嵐、元青学トライアスロン部、女性ランナーホンダさん、YUKKO、謎の女性2名、引率スタッフ2名(ヤナギダコーチ、シバタコーチ)。

メニュー:1.5km×3memo

5’05、5’07、5’15watch

ラストはやや失速気味downいつもならメラメラ闘志を燃やすスイマー五十嵐さんも今日は静かだった。福井まで温存しているのかsign02

夜は軽くジョグして終了~good

本日ラン21km(10km、11km)pencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福井まであと2週間

10時30分起床clock

木曜・金曜と2日連続仕事終わりに食事restaurant

ブログも2日間未更新coldsweats02

福井マラソン前、悠長にはできない。

連休初日。

バイク(自転車)を乗りに行こうと思っていたけど生憎の雲行きcloud

昼過ぎには激しい雨が降り断念。

夜、雨が止んだので勝尾寺まで走ったrun

昼間はまだ暑いけど朝夕はけっこう涼しい。

この連休では距離を走ることに専念。

本日ラン21kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピード×スピード

6時5分起床clock

シーズンオフになったからと言ってトレーニングを疎かにはできない。

パタゴニアのリュックにラン・スイムの用品を詰め込み出勤building

ナイトラン練習会に参加。

メニュー:500m×6(折り返しjog500m)、UP6km、DOWN2kmrun

1’32、1’31、1’31、1’28、1’30、1’27watch

いつも前半はゆっくり、そして後半からペースを上げる。その予定が、『手を抜いていると挑発され』、柄にもなく4本目から先頭に出た。途中で乳酸が溜まりヨロヨロペースに・・・手を振っても足がついていかないsweat02

前半から飛ばし後半フラフラでばてるなら練習の効果が薄いと・・・しかも本数に限界があるような・・・sign02まっ、深く考えることはやめる。

そしてここからが葛藤。

気持ちに負けずコナミでスイムwave

P300×1、S50×8(25hard、25easy)、DOWN300×1watch

足の疲労を考慮し、プルでのんびり泳ぐつもりが女性スイマースタッフに『ダッシュを入れるべき』と提案があり、何事もやってみる。特に苦手スイムは尚更happy01

ちっとは速くなるかなsign02

本日ラン14km、スイム1kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福井マラソンで80分切りを狙う

6時5分起床clock

昨夜は会社行事の飲み会、しかも進行役&2次会強制収容beer

トライアスロンのシーズンも終わり気分ものほほ~んjapanesetea

次はランニングrun

周りに大阪マラソンに出場する方が多い。参加している練習会ではメンバーを募って週末に試走会をしているが落選の私には一向に興味が沸かない。

やっぱそうなるんでしょうかsign02

10月に福井マラソンevent

公認大会で記録を狙うも一昨年は直前の妙見山へのロング走の下りで爪に負担がかかり内出血、完治しないまま走る。

そして去年。なんの故障もなかったが強風もありスピードに乗り切れずベスト更新を逃す。

今年は・・・・・sign02

スイムwave

UP100×5、K50×10(1’15)、P100×12(2’00)

D25×4、S100×2(1’45)、DOWN100×1watch

本日スイム2.6kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のバイク練習は暑かった

7時30分起床clock

昨日と劣らずいい天気sun

さすがに練習せねば。

特に目的地を決めずにバイク(自転車)出発~bicycle

勝尾寺の下でちょうどガナスチーム(10台以上)の集団が上ってるのが見えたeye珍しいこともあるもんだ。

後続は先日赤穂トライアスロンでご一緒したマナベさん。(赤穂の疲れは回復したのだろうか・・・・・sign02

次に古丸代表、『待ちなさ~い』みたいな声が聞こえたけど、坂の途中だし高山の公民館前で解散になるからそこで確認しよう。

さらに前を追うこと数分。

今度は元青学トライアスロン部さん、『トップはここちゃうでぇ~』と。いや私、ガナスチームではないし個人練習なんですsweat02でも追ってみようup

その後は誰にも追いつけず頂上。そのまま高山公民館に。

待つこと15分くらいwatchガナスチーム到着。

古丸代表、お疲れモードで下山組。

距離も短いしもう少し乗ることにした。

Img_3172

平地ではDHの練習。

いつもの亀岡のコンビニで休憩24hours

ちょうど駐車場から京都学園が見えるschool

来週はしっかり乗りに行きますってことで帰ることにしたhappy01

本日バイク70km、ラン13kmpencil

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都にエントリー

8時30分起床clock

珠洲、赤穂、さすがに2週連続トライアスロンだと体が持たない。

水曜のナイトラン練習会で頑張りすぎたせいか右足の脹脛が筋肉痛に・・・

良く言えば限界を超えるhappy01悪く言えば他のメンバーにまた刺激を与えてしまったhappy01

木曜、金曜。

仕事が遅くなったこともあり休養していたjapanesetea

Tomorrow合宿が今日・明日と奈良吉野で行う予定だった。しかし先日の台風12号の影響で利用させてもらう別荘までの道路が寸断されてしまい中止にdown

福井に向けて追い込もうとしていたのに・・・

話は変わり京都マラソンにエントリーしたpc

マラソンシーズンも始まり、話題はどこを走るかsign02

大阪、神戸と都市型マラソンに連続抽選落ちの私。少し抽選という言葉に嫌気がしていたりもするgawkそれでもエントリーしないと当選しない。

ぼちぼち抽選結果を待つことにしましょうjapanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年内までトレーニング中心に

5時55分起床clock

ようやくトライアスロンのシーズンも終わり、一息する間もなくランニングのシーズンrun

去年の今頃は、サンライズイワタ(ミドル)が9月中旬に控えていたのでまだシーズン中だった。

さてランニング前半。

10月2日(日)福井マラソン(ハーフ)

12月11日(日)奈良マラソン(フル)

12月18日(日)駅伝カーニバル(コナミチームの予定)

12月23日(金)加古川マラソン(フル)

現在はこんな予定memo11月に何か入れようか・・・・・

ちなみに去年。福井、敦賀、和歌浦、菊花、福知山、奈良、吹田カメの子駅伝、駅伝カーニバルpencil

かなりシンプルになった。走りに行っているのか遊びに行っているのか。。。

前回も走った奈良、起伏のあるコース。タイムは到底狙えないので楽しむをコンセプトに。

メインは加古川マラソンevent2年前に一度走っている。河川敷という退屈なコース。2009年福知山で記録したサブスリーにまた挑戦しようと思うhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強豪揃う

6時5分起床clock

先週のナイトラン練習会は月末のため職場に釘付けbuilding

メニューは3kmTTだったが、暑い時期だしあまり効果があるとは思えない。どの道参加できても珠洲の疲労があったのでジョグになっていたかもしれないsweat02

そして今夜。

ナイトラン練習会に参加run

メニュー1km×6memo(UP6km、DOWN2km)

3’21、3’24、3’20、3’21、3’18、3’19watch

珍しくアップの時からテンションダウンdown速い面々が多すぎる。毎年サブスリーのヨシオカさん(40代半ば)を筆頭に快速ヨシダさん、8月に完敗したタニヤンさん、最近調子上向きのべっちさん、大阪マラソンを走るスプリンターキタムラさん、いつも途中まで風除け&ペースメーカーにしている190cmさんなどなど。。。

普通はよし頑張ろうsign03なんだけど・・・

ここではスイムがどうの、バイク(自転車)がどうのは『ふ~ん』の世界。ランの速さが物を言うフィールドshoe

10月2日(日)の福井マラソン(ハーフ)も1ヶ月切ったので少し焦りもある。少しランにウェートを置きながら練習する。

本日ラン14kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私への挑戦状

Img_31546時5分起床clock

3日連続赤穂日記ですpencil

台風12号直撃の9月4日。

誰も想像しなかった晴れ間の中で赤穂トライアスロンも無事に終わったevent

表彰式ではいつも通り名前を間違えられ、その都度自分で○○ですと言い直す。大会運営長の田宮さん、賞状をもらう前に一言『いつも参加者のリストが出来上がる度に君の名前がありよく覚えている。参加してくれてありがとう。』と。確かに去年(7月・9月)、今年(7月・9月)と連続で出場している。

それならそろそろ名前くらい覚えてくれてもと思ったりもするcoldsweats01

そしてこの後、見ず知らずの方(選手)から声をかけられたwobbly

『○○さん、お疲れさまでした。』、はい確かに疲れましたけど誰だろう・・・?

『いつも総合表彰に入ってすごいですね!』、いやいやまぐれですよ~って言い終わると同時くらいに今度は握手ですかcoldsweats02面白い選手だ、ピンクのTシャツに打倒我心のフレーズt-shirt

その夜、過去のリザルトを引っ張り出してくると・・・・・いました、打倒我心さんflairどんぴしゃで去年・今年の4戦すべて午前の部で出場している、しかもどんどんタイムが良くなってきている。しかも同い年、なるほど~

来年も赤穂に出るそうだ。言いたかったのはこの部分かもしれないcoldsweats01でも7月・9月どちらの開催だろう・・・sign02

また一つ楽しみが増えたscissors

現実に戻りまして。。。

スイムwave

UP400×1、K50×10(1’15)、P50×20(1’00)

D50×4×3、S100×2(1’45)、DOWN100×1watch

本日スイム2.8kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの赤穂トライアスロン

Img_31376時起床clock

昨日は第22回赤穂トライアスロンに参加event

話を聞いてみるとこんなに晴れたところはここだけだったのかもしれない。大阪も雨が降ったり止んだりsprinkle

まさに奇跡の天気sun

私はこの赤穂トライアスロンで今シーズンは終了、しばらくシーズンオフup

この赤穂で数年ぶりにトライアスロン復帰した元青学トライアスロン部さん。バイク(自転車)も新しくなり、最近は練習会で顔を合わすことも多い。

レース後の温泉では、来年はサンライズイワタ(ミドル→今年はバイクコースであるスズキのテストコースが土日営業で使用できないことにより中止)に挑戦したいと語っていたshine

Img_3133 故障から徐々に回復しつつあるモトヤマさん。(たしかヘルニアだったような気が・・・・・sign02

バイクの練習会ではちょこちょこ一緒になることが多い。

今回はチップ入りのゼッケンを付け忘れてしまいバイク周回でも『ピピッ』という音が鳴らずそのまま完走してしまったそうだ。

来シーズンの予定は聞くのを忘れてしまったcoldsweats02

去年総合2位で『今年は忘れ物を取りに行く』みたいな言葉を呟いた古丸代表。

6月湯梨浜(ショート)、7月皆生(ロング)、先日も姫路家島オープンウォーターと幅広い経験を持っている。

Img_3147今回もスイムは圧倒的な速さで捉えることはできなかった。いつになったら差が縮まるのだろうかsad

しかしバイクの失速で私に軍配が上がった。その後のランでも引き離し去年の借りは返すことができた。(ちなみに去年は40秒~1分くらいの差で敗れた。)

去年、この赤穂で彗星のごとく現れたチームガナスのマナベさん。

スイムは苦手で、ランを得意としている。

Img_3145 4月には宮古島(ロング)も完走、湯梨浜、倉敷、姫路家島オープンウォーターと勢力的に活動している。

去年も確か入賞し、今回は圧巻の総合1位shine

今後ますます強くなることは間違いなし。

明日も赤穂を引っ張ります( ̄ー ̄)ニヤリ

本日バイク15km、ラン5kmpencil

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第22回赤穂トライアスロン大会 概要

Img_31675時30分起床clock

昨夜からの雨も止み、どんよりとした雲が風に流されているcloud台風12号は通りすぎたのか・・・?

そんなことを思いながら古丸号の到着を待つcarコナミメンバーとは千里中央で集合した。

数年ぶりのトライアスロン復帰の元青学トライアスロン部さん、同じく久々のモトヤマさん。

そしてスイマー五十嵐さんを筆頭に応援団の面々。いつもありがとうございますcoldsweats01

6時30分すぎ車3台で赤穂に向けて出発したcar

中国道~山陽道というコースの予定が・・・・・

台風12号の影響か『通行止めban』に遭う。この後、予期せぬハプニングもあり二転三転する。そして心配していた雲行きがますます悪くなり雨が降り出すrainパラパラと小雨かと思うと豪雨みたいな雨の繰り返しが続く。10時スタートの到着にも危険信号が灯り、モチベーションがダウンdown

しかし姫路あたりでスタート時間を1時間遅らせて開催するという一報earこれなら間に合うsign01そんな祈る思いで車は赤穂に向かうも如何せん下道、時間との勝負に変わりはない。

天気の谷間というか晴れ間が見え始めた10時40分頃、赤穂に到着した。

荷物とバイク(自転車)を全部持ち、すぐさま受付してもらい肩にゼッケンをナンバリングpencil

バイクラックにセットした時には10分前、とにかくバタバタで準備。

スイムスタートwave

最初の直線で古丸代表の後ろを狙うがあえなくもみくちゃにされてしまう。ようやく自分のラインを確保したら前には背泳している選手wobbly枝入りの水も飲んでしまい余計にショックを受けたsweat02

Img_31271kmのスイム。考えている暇はない。気を取り直して前の選手を追う。

陸に上がると『5位』との速報ear

SPECIALIZED(新バイク)発進~bicycle目指す目標は古丸代表sign03ここから挽回するしかない。

最初の折り返しで古丸代表との差が思いのほか詰まっていた。調子が悪いのかsign022周回目で追いつき、抜いた。まだ前には他の選手がいるのでそのままガツガツ。暑いくらいに晴れているが路面はけっこう水溜りが残っていて走行しにくい。先週の珠洲101kmに比べると30kmはあっけなく終わる。

順位は把握できなかったけどトップと3分前後の差でランに突入run

Img_3166ランは最初から最後まで孤独走だった。後ろからは誰もこず。ぽつぽつ、選手を抜くもたぶん周回遅れだろう。

スピードはあまり上げることができなかったけど足の痙攣もなく終始マイペースで走ることができたscissors

去年のタイムを少し更新してゴール。直後に記録証が発行され4位とわかった。

古丸代表に勝つことはできたが、総合1位も程遠く微妙な結果の赤穂大会となった。

Img_3169 女子の部では一緒に参加したマナベさんが総合1位の優勝、古丸代表も年代別2位。

表彰式を終えてからはいつもの穴子寿司の店で少し遅めの昼食。

『鯖・穴子半々+そば』restaurant

店、貸切にしてもらってありがとうございましたhappy01

締めは新規開拓の赤穂温泉に浸かり、疲れを癒すspa露天風呂、目の前が海です。濁ってなかったらグッドgood

本日スイム1km、バイク30km、ラン5kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風12号、赤穂どうなる?

8時40分起床clock

珠洲から練習という練習もしないで明日の赤穂を迎えることになってしまった。

今シーズンラスト、そしてコナミ杯ということで楽しみであるが、気になることがありまして・・・・・

天候なんですよ、天候sign01

台風12号typhoon

今までトライアスロンの悪天候レースは記憶にない。学生時代、前日の雨で流木の可能性でラン、バイク(自転車)、ランになったことが一度だけ。(当日は晴れでしたsun

昼間は風だけが強かったが夜には雨も徐々に強くなってきたrain

今夜中に通過するのを祈るばかり。

選手5人に心強い応援隊lovely

明日は応援に負けない走りを見せたいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残すは赤穂のみ

6時5分起床clock

雨も多く、暑かった今年の夏sun自分でも頑張れた気がする。

スイム28.3km、バイク418km、ラン126kmpencil

長~い長~い8月が終わった。

珠洲も無事に完走できこれでオフシーズンに入れそうです。

でもその前に。。。

あと一つだけ・・・

赤穂トライアスロン(別名コナミカップ)event

去年から比べるとパワーアップしてるlovely

週末が楽しみだhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »