« それぞれの赤穂トライアスロン | トップページ | 強豪揃う »

私への挑戦状

Img_31546時5分起床clock

3日連続赤穂日記ですpencil

台風12号直撃の9月4日。

誰も想像しなかった晴れ間の中で赤穂トライアスロンも無事に終わったevent

表彰式ではいつも通り名前を間違えられ、その都度自分で○○ですと言い直す。大会運営長の田宮さん、賞状をもらう前に一言『いつも参加者のリストが出来上がる度に君の名前がありよく覚えている。参加してくれてありがとう。』と。確かに去年(7月・9月)、今年(7月・9月)と連続で出場している。

それならそろそろ名前くらい覚えてくれてもと思ったりもするcoldsweats01

そしてこの後、見ず知らずの方(選手)から声をかけられたwobbly

『○○さん、お疲れさまでした。』、はい確かに疲れましたけど誰だろう・・・?

『いつも総合表彰に入ってすごいですね!』、いやいやまぐれですよ~って言い終わると同時くらいに今度は握手ですかcoldsweats02面白い選手だ、ピンクのTシャツに打倒我心のフレーズt-shirt

その夜、過去のリザルトを引っ張り出してくると・・・・・いました、打倒我心さんflairどんぴしゃで去年・今年の4戦すべて午前の部で出場している、しかもどんどんタイムが良くなってきている。しかも同い年、なるほど~

来年も赤穂に出るそうだ。言いたかったのはこの部分かもしれないcoldsweats01でも7月・9月どちらの開催だろう・・・sign02

また一つ楽しみが増えたscissors

現実に戻りまして。。。

スイムwave

UP400×1、K50×10(1’15)、P50×20(1’00)

D50×4×3、S100×2(1’45)、DOWN100×1watch

本日スイム2.8kmpencil

|

« それぞれの赤穂トライアスロン | トップページ | 強豪揃う »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/41544165

この記事へのトラックバック一覧です: 私への挑戦状:

« それぞれの赤穂トライアスロン | トップページ | 強豪揃う »