« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

大阪、沿道からの観戦

6時15分起床clock

今日は大阪マラソンの応援に行ってきましたevent

Img_3316

フルマラソンの応援は初めてかもしれない。

今回のコースは大阪市内をこちょこちょ回るため、少しの移動で何回か観戦するポイントがあるeye

女海老蔵と待ち合わせてスタート地点へsubway

Img_3317

ブロックの入口でサミー代表とも挨拶できたscissors足首の調子が悪く思うように練習できていなかったが、なんとか完走したそうです。

Img_3319

同じく直前の時期で故障を抱えることになってしまった古丸代表。途中でハイタッチする余裕もあったが、ラストはヘロヘロの状態でゴールしたそうです。

Img_3318

直前の練習・休養を綿密に計算していたちょい悪おやじ。タイムはどうだったんだろうかsign02かなり気になります。

みんな楽しそうに走ってたなぁ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとの思いでダイビング

6時15分起床clock

半年ぶりにダイビングに行ってきたwave

前回のダイビングが4月cherryblossom

この夏は絶対行こうと意気込んでいたが、注文した器材の一部がメーカーサイドの不具合で自主回収thunder手元に届く前に通知で知らされた。

レンタルでは技能系は身につけられない。というより毎回違うから時間がかかる。冬のボードもそうだ。やはり自分の器材があった方が覚えやすい。

今回は技能習得ではなく所謂ファンダイビング。(楽しむ目的)

電車はお金がかかると思い、車で白浜へcar

10時に現地集合だったので余裕を見て7時に出発。途中休憩も入れて9時30分頃に到着。けっこう遠かったsweat02

1本目:11時30分~ポイント(キャニオン)
2本目:14時30分~ポイント(旧沈船横アーチ)

前回まではビーチがほとんど、ラストだけがボートだった。

今回は最初からボートダイビング。

快晴の空の下、ちゃぽん~と潜行down

昔のペンタックスのデジカメは持参しなかった。(そんなわけで写真はありませんcoldsweats01

ウェットスーツの感触を確かめながら浮力を取りつつ岩場や魚を見ながら静かな世界に。

浮上して思ったこと。

ダイビング用のデジカメが欲しいcamera

本日2ダイビング(ボート)pencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬が当たった

6時5分起床clock

ご無沙汰でした。

前回参加したのがいつだったか忘れてしまうくらい久々にRCTomorrow練習会に参加した。メンバーは大阪を控えているサミー代表、サブスリーを狙い続けているヤチくん、最近ナイトランに顔を出し始めたはやさん、そして初参加で来年名古屋が初フルという女性。

メニュー:9kmペース走(Up3km、Down1km)memo

4’23→16’20(2km~5km)→4’01
3’56→3’51→3’42
watch

水木金、さすがに3日連続は辛い。スイムはできてもランは負担が大きい。スタート直後から足が重たかったdown折り返しの大阪城天守閣を過ぎた辺りから漸くスピードが戻ってきたshine

今夜のメンバー、偶然なのかみんな12月23日の加古川(公認フル)にエントリーしているevent私とヤチくんはガチンコで勝負になるだろうbomb今日も前半から快調に飛ばしていてラスト2kmでやっと追いつけたくらい。かなり順調に仕上がっているcoldsweats02

Img_3305

大阪城の練習会ではいつも利用しているスポーツエイド(運動屋?)というショップ。ロッカーが使え、水も飲むことができる。けっこう重宝している。

スタンプカードが規定数値に到達したみたいでくじを引かせてもらったnote

それで当たったのがこのワンちゃんdogシャツでもソックスでもなく・・・・・なんかランに使えるのだろうかsign02

本日ラン13kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日も走ります!

6時5分起床clock

外を走っても良かったが久しぶりにコナミのマシンで練習run

フロアにはアスリートの仲間がちらほら。

スピードランナーオダニさん、ガンガンで走っていたcoldsweats02かなり速いペースだ、たぶんホノルルかな。

元青学トライアスロン部、バイク(自転車)・ランの複数練習、ラストはスイムをしていた。

女海老蔵もウロウロしていた。

最近トレイルで六甲、妙見山を攻めているYUKKOさんも頑張っていた。ここにきて左足に故障。福知山まであまり時間がないけど、十分走り込みができているので少し休養しても大丈夫だろうhappy01

そして月間200kmに赤信号が付いた私signaler

スイム練習したかったけどここは我慢。黙々とマシンで汗を流したsweat01日曜、月曜、水曜、木曜とラン。急ピッチのためそろそろどこかに疲労が出てきそうな感じがする。

本日ラン12kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペース走も取り入れないといけない

6時5分起床clock

最近めっきり寒くなってきた。

月曜の練習会ではそろそろ上着長袖かなぁ~と思ったり。でも薄着のためしばらくは半袖半パンのスタイルで走るup

ナイトラン練習会に参加run

メニュー:10kmペース走(Up7km、Down3km)memo

3’47→4’02→3’57→3’54→3’50
3’51→3’52→3’47→3’50→3’41
watch

少し早めに大阪城公園に着いたのでゆっくり走っていた。

いつもなら速いランナーがいるのだけど今夜は誰もいなかった。そのせいか割とペースが安定していた。(たまにはこういう時もあってほしい。毎回バトルは辛いsweat02

インターバルが多くてペース走は久しぶり。もしかしたら上旬に出場した福井マラソンがペース走に近かったかもしれない。

タイムはまずまず。他の人から言わせると1kmとかと落差がありすぎで手を抜いていると厳しい評価。確かにそうだが中々難しいdown

本日ラン20kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐコナミマスターズ

6時5分起床clock

1週間ぶりにスイム練習wave

UP100×4
K100×4
P100×5
D50×4(25Hard・25Easy)
D100×1
memo

11月にはコナミマスターズ。長い距離の練習よりも短い距離の練習が必要、それもダッシュで。しばらくはダッシュの練習も取り入れるhappy01

元国体選手がメンバーにビデオ(最近のフォームとか?)の貸し出しをしているそうだ。私にもいつかまわってくるらしい。

楽しみに待ってようnotes

そして週末の大阪マラソンevent

女海老蔵とスタートから応援することになった。

本日スイム1.6kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニング練習会、新規開拓!

5時55分起床clock

Img_3303

昨日の芋掘りの収穫(一部)。

今月もあと1週間となった。

スイム・バイク(自転車)はやや遠ざかっている。

12月の加古川フルに向けてまずは10~11月と月間練習量200kmを掲げてみたものの、ここにきて黄色信号signaler

ランニングの雑誌には大会前3ヶ月くらいからのメニューが書いてあったりする。1日、2日では考えずに週ごとだったり、10日ごとだったりいろいろある。1ヶ月は大体4週ある、私の場合、平均すると1周間で50km走らないといけない計算になる。週末ロング走ができればよかったが少しさぼってしまったcoldsweats02

そして今週末も悠長に日帰りダイビングwaveまぁ目標で達成したから速くなるわけではないんだけど・・・・・

それはさておきpencil

最近、水曜ナイトラン練習会でYさんという方から他の練習会のお誘いを受けていたloveletter

月曜に大阪城公園で練習している『ズットランsign02≒ゆめもり練習会』。

ここにまた速いランナーがいる。ケンさん、先日の福井マラソンで1時間14分くらい、ナイトラン練習会で何度か顔を合わせたことがある。500mダッシュのメニューでは見事なまでに完敗した。

20時前、ドキドキしながらの参加だった。Yさん、ケンさんがいたeye

メニュー:1km×6memo

3’27、3’25、3’28
3’22、3’20、3’14
watch

同じ走力で分けられなぜか彼とガチで走ることに。私の方が遅いのでタイムは3’20~3’30設定にしてもらった。やっぱり速いcoldsweats02息が全然上がっていない。

でもいい練習になった。

本日ラン12kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝塚でバーベキュー

6時30分起床clock

ここ最近の穴埋めではないけど軽くジョグrun

今日は、職場の人とその知り合いとバーベキューrestaurant

定期的な交流と言えば5月の讃岐うどんツアーに混ぜてもらっているくらい。毎年この時期に秋の味覚狩りと称してバーベキュー&枝豆狩りやら椎茸狩り等をしている。

一昨年に初めて参加。去年は不参加だった。

Img_3301

そして今年、宝塚の山奥にあるDASH村に行って来ましたcar

野菜、肉、少し変わっていたのが、昨日釣りでゲットした太刀魚(たちうお)、鯵(あじ)をホイル焼きにしていた。(昨日、確か雨だったけど・・・・・rain

途中、ほろ酔いで寝てしまったものの満喫できました。

その後は前回と同じ芋掘りに挑戦。

また来年もよろしくお願いしますhappy01

本日ラン11kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週はダイビング

9時45分起床clock

木曜は仕事で遅くなり、金曜は飲み会。

久々の更新pc

夏の間、行こう行こうと思いながら行けずに終わってしまったダイビングwave

行けない理由はトライアスロンに没頭していて日を裂くことができないことにあるだけ。ダイビングは年中通してできるマリンスポーツ。夏に拘ることはない、冬でも潜れる。私のデビューは今年の2月。

漸く来週、日帰りで白浜へ潜りに行くことになった。土日も考えたが日曜は大阪マラソンがあるeventやはり第1回だし走ることはできなくても雰囲気だけは味わっておきたい。

前回のダイビングは4月cherryblossomもうスキルは忘れているかもしれない。夕方、梅田のプールで練習。けっこう覚えていた。7月に注文した器材は一部にメーカーの欠陥が見つかりまだ回答が出ていない。来週には間に合わないそうだ。

シュノーケル、マスク、グローブ、フィン、ウェットスーツなど軽器材はそろっていたので試してみた。問題はなさそう。

来週が楽しみだnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかしたら3本目はベストかも・・・

6時起床clock

ナイトラン練習会に参加run

先週、先々週と休んでしまいやや付いていけるか不安だった。

場所:大阪城公園
メニュー:2km×3(UP5km、DOWN2km)memo

7’05(3’31→3’33)
7’03(3’25→3’38)
6’58(3’23→3’34)
watch

あまりすることがないメニュー、自分のベストも覚えてないsweat021本目からみんな全力。釣られてしまいオーバーペースかなと思ったけど案外走れた。そして見事にタイムも早めることができたscissors

そんな中、3本とも6’50は軽く切って走っているランナーがいた。タニヤンさんだeye走力の差が随分開いてしまっている。篠山マラソンで共に歩いたランナーとは思えない。

近づくには猛特訓が必要。まずは目標の月間200kmを目指そう。

本日ラン13kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒の後のラーメン

5時55分起床clock

今日は職場の人と難波で飲み会beer

Img_3297

2軒目は『一蘭』という九州では有名なラーメン店に行ってきましたnoodle(道頓堀店)

店の作りがカウンターで一席ずつ仕切ってあって少し個室みたいな雰囲気。周りが気にならないで誰の気兼ねもなくラーメンを楽しめる。大勢が行くには不向きかもしれません。

メニューはとんこつラーメンのみ。こだわりがあり美味しかったですnote

明日からまた頑張ろうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターン練習に試行錯誤

6時5分起床clock

昨日はランニングrun

今日は他店舗利用でコナミ茨木へ。9月から不定期だけど月曜夜に出没している。知り合いは誰もいないので黙々と練習。

スイムwave

UP100×4(2’00)
K50×8(1’15)
P200×2(4’00)
P50×4(ターン練習)
DOWN100×1
memo

どうも回転する時に変な捻りが入ってしまう。いろいろ試してみよう、日々勉強pencil

バイクbicycle

フリートレーニングモードで40分弱memo

10月に入って全然乗っていないsweat02室内マシンでも乗ると乗らないとでは違ってくる。トライアスロンに身を置いて10年ちょい。10月~3月、そろそろこの期間の練習も強化していこうup

本日スイム1.5km、バイク20kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニングサークルが熱い!

8時20分起床clock

先週に続いてコナミランニングサークルに参加run

メニュー:1.5km×3memo

4’53、4’55、6’15watch

今週もたくさんのメンバーでした。

早朝6時からラン練習していた古丸代表、かなり頑張っている。

大阪マラソン組のサッカー好きランナー、ちょい悪おやじもそろそろ調整に入るそうです。

元青学トライアスロン部、最近タイムが良くなっている。理由は単純で女性が走っているとか・・・?

女性ランナーホンダさんは下関海響マラソンが初フル。直前になるといろいろ不安になりがちですが、楽しんで完走して下さい。

ヤマグチさんもマイペースで3本完走。

連合軍指揮官の女海老蔵、不穏な動きを見せていたeye

タタミさん、ニシモトさん、未だ情報なし。万博駅伝は出るかも・・・?

また新たに音楽専攻の女学生(?)が参加していた。ランナー風ではないけど、なぜか大阪マラソンモデルのシューズshoe

練習後に少しジョグをするつもりだったので3本目はペースを抑えた。

夜、2部練習。

16日でまだ100km未達down

本日ラン28kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コナミマスターズにエントリー

6時起床clock

何年ぶりだろうかsign02

少なくとも6年、いやもっと前だった。

コナミマスターズにエントリーすることにしたnote

ちょうど11月は申込している大会がない。たくさんの方に声をかけてもらいそれなら出てみようup

自由形50mエントリータイム35秒watch30代前半の区分では超遅い位置、出ることに意義がある。それでも全力は尽く。

申込締切日のため受付で申込だけして帰るつもりが、女海老蔵に捕まりそのままスイムサークル(マスターズ)に参加することに・・・

UP200×1
S200×2(3’45)
K100×4(2’15)
P50×8×2(1’00)
EASY50×1
S50×20(’50)
DOWN150×1memo

駄目で元々、速い組に入った。途中まではなんとかまわせたけど、メインはほとんどrest(休憩)なしの状態。顔を上げたら、『はい、スタート』みたいな感じcoldsweats01

終了後は最近練習で意識して取り入れるようになったクイックターンをYコーチの後輩スイマー・スイマー五十嵐さんに見てもらいアドバイスしてもらった。

本日スイム3kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連合軍結成?

6時5分起床clock

最近ネットで来年4月開催の宮古島でのトライアスロン募集開始を知った。

一度は出てみたいロング種目の大会であるevent

受付は木曜or金曜。

4月は決算期、締めと監査の重なる経理担当の平日2日の休みはまず無理だろう。

他にも長崎五島、皆生、佐渡などがある。こちらの方がまだ可能性があるかも・・・・・

古丸代表の話では土曜受付もあるとか?それならわずかであるが余地がありそう。

宣戦=戦争を開始する意思を宣言すること

夜、コナミで女海老蔵が宣戦した。しかも私にthunderいったい何を言い出すんだ、この女性は・・・・・coldsweats02sweat02

コナミランニングサークルでチームリレーVS私bomb時期は未定だが、いつでも受けて立ちましょうhappy01

UP100×1、S?×1、D50×10(1’00)

S50×4、K25×2、DOWN100×1watch

本日スイム1kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焦りは禁物

5時55分起床clock

昨日は帰る間際に急遽の飲み会に巻き込まれたbeer

御堂筋線は終電梅田止まり、そして最後はタクシー。

そして今日はつまらない業務で日本橋まで送迎car大阪城公園の近くも通った。今夜はナイトラン練習会、メニューは10kmペース走。ちょうどペース走をするにはいい季節、今の自分の走力も知りたかったので参加したかったsweat02

悪循環になっているdown

とりあえず流れを変えなければならない。

夜、軽く走ったrun

㌔5分30秒くらいのゆったりジョグ。

本日ラン9kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育の日、昼間は仕事で夜はスイム

6時30分起床clock

体育の日。

練習だぁup

だけど私は四半期決算の締め作業で出勤building(金曜の時点でわかっていたsad

パソコンの前で黙々と数字とにらめっこpc

解放された時には夕暮れ。

土日はランだったので足休め。月曜はコナミ千里中央店がメンテナンス日のため、茨木店へ行くことにした。

スイムwave

S100×8(2’00)、K50×16(1’15)、P100×8(1’55)

S100×6(1’45)、DOWN200×1watch

けっこうガラガラだったのでがっつり練習できた。

本日スイム3.2kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コナミランニングサークルに10名以上集まる

8時30分起床clock

連休の真ん中。されどトレーニングを怠らない。

参加してて初めてだろうか?ランニングサークルに10名以上集まったwobbly

古丸代表、ジャージに首タオルの男性ランナー、サッカー好きランナー、ちょい悪おやじ、スイマー五十嵐、元青学トライアスロン部、女性ランナーホンダさん、女海老蔵、タタミさん、ニシモトさん、プールで見かける小柄な女性、コーチ。知らない人が3人もいた。

レポートpencil

メニュー:1.5km×3memo

4’56、4’57、5’07watch

大阪に備え昨日も一人トレイルランの古丸代表、足を負傷したらしく今日は軽めの調整。大会まで3週間、完治するのだろうかsign02

サッカー好きランナー(ショウダさん)、ビルドアップでラストは5分30秒を切るくらいで終えていた。かなり調子が良さそうに見えたeye

同じく大阪組のちょい悪おやじ、スピード練習があまりできていないと言っていたが中盤あたりで3本とも走っていた。6分前後だろうかsign02

先週福井で思うように走ることができなかったスイマー五十嵐、1本目だけフルスピードで5分10秒を切る。その後は失速気味。

しばらく大会のない元青学トライアスロン部、いつもながらのマイペース。解散後にまた走りに行くと言っていた。

最近声をかけてくださる女性ランナーホンダさん、近況は聞けず。いい感じで走っていた。

今日のランで勝負宣言をしていた女海老蔵、2本目はベンチでパス。元ランナーの血がいつ覚醒するのかsign02

ジャージに首タオルの男性+新顔3人とは交流がなかった。

本日ラン10kmpencil

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高校では陸上部に所属、舞台は競技場

7時30分起床clock

10月の連休が始まった。

一昨日、コナミでスイマー五十嵐さんに11月に開催されるコナミマスターズを誘われたcoldsweats02

大学生の時、卒業して数年は出場したことがある。

私にとって陸上記録会・マスターズはどうも苦手。雰囲気が違う。タイムに対する意識がビンビン感じる。まさに張り詰めた空間。

トライアスロンも記録が付いてまわるスポーツだけど、なんとなく違う気がする。フィールドが自由だ。

高校生の時は主に800m、1500mに出ていた。始まるずっと前からコールで呼ばれ1組、2組と横一列に並びひたすら自分の組まで待つ。

この時、何を考えていたんだろうsign02

スタンドにいる先輩・後輩を探していたり、手前の組の1着を予想してたり・・・

そして自分の組。800mからはクラウチングスタートでなくスタンディングスタート。コンマ何秒で競わないから気持ち楽だった。

位置について、よ~い・・・パンrun

当時は走りながら回りを見る余裕がなかった。がむしゃらに走った。

そんな繰り返しが3年間続いた。

本日ラン21kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20時15分から利用可能になりました

6時5分起床clock

福井マラソンも終わり練習のリズムが元の状態に戻りつつある。

最近、コナミのシステムが変わってきた。

メインの店舗がメンテナンス日の時は他店舗(会員の種類により一部有料)を無料で利用できる。女海老蔵に教えてもらってから(更衣室内に告知してたけど見てなかった。)、行ける週は月曜もトレーニングをすることにしたup

大会の翌日だったしリフレッシュも兼ねて今週は筋トレにした。日頃しないから、昨日くらいから筋肉痛shock

そんなコナミスポーツ。

10月に入ってまた新たな告知があった。

利用時間の変更。今の私は平日20時30分から、それがちょっぴりであるが20時15分からと15分早く入ることができるようになったnote

まぁ月会費の値上げがあったことを踏まえると当然と言えるかもしれない。

UP100×5(2’00)、K50×10(1’15)、P100×6(1’50)

ターン練習、S100×4(1’45)

S600×1、DOWN100×1watch

しばらくやらなかったターン練習、まっすぐ回転できなくなっていた。傾いてしまう。トライアスロンでは必要ないしいいやと思ったけど、やった手前すぐにはやめず20~30回ほど壁の前でグルグル。目が回るcoldsweats01

ラストはスイマー五十嵐&女海老蔵に付き合ってもらい600mを1本。

本日スイム2.7kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れかけていた記録に挑戦

5時55分起床clock

福井マラソンが終わってしまいポッカリと予定が空いてしまった。

アスリート達は大阪マラソンに備えトレーニングに励んでいる。

職場の同僚がボランティアに当選したので私はその頑張っている姿を見に行かなければならないsweat02応援はおまけとなるcoldsweats01

一人取り残された形になっている。

しかし。

沈んではいられない。一つの目標に向けて頑張ろうと思うthink

サブスリーshine

2009年福知山マラソンで記録しあれから2年が経過した。

去年は完走こそしたけど福知山・奈良・篠山、すべて泣かず飛ばずの記録に終わった。

10月~12月、あと3ヶ月近くある。

少なくとも当時の直前月間練習量200km超は目指したいup

掲げてはみたけど、スイム練習に行ってしまったwobbly

本日スイム2kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく大会なし

6時5分起床clock

今年のシーズンが幕をあけたshine

やや不本意だった福井マラソン(公認ハーフ)

それでもこの時期のレースとしてはまずまずのタイム。

ちなみに次のハーフは予定なし(年内)。課題も反省も活かすことができないcoldsweats01

ハーフマラソンと言えば・・・・・

先週郵送で届いた大阪ハーフマラソンの案内、先着ではなく抽選になる。しかもエントリー費が5,000円から7,500円(事務手数料500円含む)と値上げ。ハーフマラソンで7,500円sign02日本中どこを探してもそんな大会はないだろう。

今後の大会は、奈良マラソン(公認フル)、駅伝カーニバル(コナミチーム?)、加古川マラソン(公認フル)。

去年アホみたいに出ていたので、今年は減らしていたらシンプルになってしまったwobbly10月は福井で終了。11月に至ってはどこにもエントリーしていないsweat022ヶ月も間が空くのはよろしくない。対策を練ろうmemo

でもやっぱり今年はバイク(自転車)も乗らないとなぁ~bicycle

Img_3294

昨日の帰り道、賤ヶ岳SAで一枚camera

本日ラン2km+筋トレpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3分50秒の壁

Img_32916時50分起床clock

今年で3年連続となる福井マラソン(ハーフ)event

サミー代表に誘われ2009年からデビューshine

一昨年は直前の妙見山練習会で両足の爪を負傷(内出血)で1時間29分16秒watch

記録更新を狙い挑んだ去年(2010年)は故障こそなかったもののやや精彩を欠き1時間23分14秒watch

(思い出したflair風がめちゃくちゃきつかった。)

そして今年(2011年)new

1時間22分24秒watch

5km(19’05)→10km(18’55)→15km(19’33)→21km(24’48)watch

決して満足できるタイムではなかったけど大会記録は更新できたscissors

天気曇り、気温13.3、湿度78%、途中パラパラ小雨、風ほとんどなし。悪くない条件。

頭には㌔3分48秒がよぎる。(5km→19’00、10km→38’00、15km→57’00、20km→76’00、21km→79’48)

今一つの壁にぶつかっているthink

本日ラン23kmpencil

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福井まで下道強行軍

7時起床clock

今日から福井に向けて出発。

9時30分すぎ、職場の先輩にひらってもらい北摂を発つcar(今年も職場の先輩と走ります。)

ルートは高速に乗らず延々下道。

バイク(自転車)練習でお馴染みの亀岡、そこから9号線~477号線。

ここからははっきり言って国道と表現するより林道、道幅がかなり狭いwobbly

Img_3290

途中、美山ふれあい広場で休憩。御当地メニューのアイスを購入。

162号線で小浜、そして敦賀、福井へ。

15時30分すぎには現地に到着し前日受付を済ませた。

参加賞はポーチ。去年はリュック、一昨年はキャップ。毎年違うcoldsweats02

ホテルでチェックインした後はしばしの仮眠sleepy

夕飯は、サミー代表とタケウチさんと一緒に食べた。

福井の夜は少し肌寒かったcloud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »