« やっとの思いでダイビング | トップページ | 今週はスイム中心に練習 »

大阪、沿道からの観戦

6時15分起床clock

今日は大阪マラソンの応援に行ってきましたevent

Img_3316

フルマラソンの応援は初めてかもしれない。

今回のコースは大阪市内をこちょこちょ回るため、少しの移動で何回か観戦するポイントがあるeye

女海老蔵と待ち合わせてスタート地点へsubway

Img_3317

ブロックの入口でサミー代表とも挨拶できたscissors足首の調子が悪く思うように練習できていなかったが、なんとか完走したそうです。

Img_3319

同じく直前の時期で故障を抱えることになってしまった古丸代表。途中でハイタッチする余裕もあったが、ラストはヘロヘロの状態でゴールしたそうです。

Img_3318

直前の練習・休養を綿密に計算していたちょい悪おやじ。タイムはどうだったんだろうかsign02かなり気になります。

みんな楽しそうに走ってたなぁ~happy01

|

« やっとの思いでダイビング | トップページ | 今週はスイム中心に練習 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/42765557

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、沿道からの観戦:

« やっとの思いでダイビング | トップページ | 今週はスイム中心に練習 »