« なんとか200km達成! | トップページ | 先月の反省をしながら »

2次抽選

6時5分起床clock

日付が変わり師走になった。

11月はバイク(自転車)に乗らずに終わってしまった。奈良・加古川を控える今月も乗る時間はあるのだろうかsign02

この流れはいけないなぁ~wobbly

昨夜、思いもかけないメールが届いたmail

大阪ハーフマラソン2次抽選(当選)のお知らせメール。内容を見るとキャンセル枠が発生し当選となったみたいshine

そう言えば・・・・・

先週のTomorrow練習会で、サミー代表が故障のため大阪ハーフの当選をしながら期限までに支払をしなかったと言っていたことを思い出した。

もしかしたらこの枠かもしれないsign02

3月の京都フルまで特にレースの予定を入れていなかった。これで弾みを付けて京都に臨みたいhappy01

|

« なんとか200km達成! | トップページ | 先月の反省をしながら »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/43209109

この記事へのトラックバック一覧です: 2次抽選:

« なんとか200km達成! | トップページ | 先月の反省をしながら »