« 30km完走! | トップページ | 2次抽選 »

なんとか200km達成!

6時5分起床clock

量より質と言うけど、それはある程度の量があってからのことである。

私なんかもっと走らなければならないsweat02

2年前のサブスリーの時は直前月に200kmは走りこんでいた。去年の10月から月間100kmは超えても200kmに到達することはなかった。ナイトランのメンバーは300km、400kmとよく走っている。

12月の奈良・加古川の焦りもあってか先週くらいから急ピッチで始めた。急激な練習量の増加は返って故障の原因になる。徐々に上げるべきである。体が強度に追いつかない。

しかしそれを承知で決行。30kmを2本も走り20日~27日の間で120km以上、自分でもビックリcoldsweats02

今日はスイムと決めていたが大阪城へrun

1km×4memo(UP3km、DOWN6km)

3'41、3'24、3'28、3'26pencil

すでにオーバートレーニング気味だったので本数も減らしジョグを長めにした。

本日ラン13kmpencil

|

« 30km完走! | トップページ | 2次抽選 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/43196699

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか200km達成!:

« 30km完走! | トップページ | 2次抽選 »