« おそらく自己新です | トップページ | 焦らずひたすら練習 »

次はリレーフェスティバル?

5時50分起床clock

昨日はコナミマスターズevent

終わってから打ち上げに参加したshine

数年も顔を出さない間にメンバーがガラッと変わってしまった。

ヤナギダスイマーコーチに、『初マスターズどうでした?』みたいな感想を聞かれ、なるほど今のメンバーの中ではそうなるのかと実感。

2回目ですけどデビューしましたscissors

大学生の時は昼間のマスターズ練習会に参加していた。マダムの方々はその頃から知っている。今回参加はイワタさん、オオハシさん、イナヤマさん、ノリユキさん。まだコナミに併合される前で懐かしい。当時を知る人は古丸代表、ユイさん、ヨシダコーチくらいかなcoldsweats02

ユイさんに来年のマスターズを誘われた。

3月のリレーフェスティバルevent

また頑張ってみようup

|

« おそらく自己新です | トップページ | 焦らずひたすら練習 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/42921608

この記事へのトラックバック一覧です: 次はリレーフェスティバル?:

« おそらく自己新です | トップページ | 焦らずひたすら練習 »