« 恋の罪 | トップページ | 症状変わらず »

風の諸症状

5時50分起床clock

昨夜、寝る前からお腹の調子が悪かった。

飲み会に参加したのがいけなかったのか、風呂上りにボーっとし過ぎてしまったせいか。

夜中からお腹を下し始めたsad

今日も一日猛威を奮っていた。

朝はほとんど食べられずsweat02

昼も食べず、飴1個、グミ1個(薬服用のため)だけで過ごした。午後からは空腹状態で脱力状態に。

熱はないけど、時折悪寒を感じることも。

練習はできそうにない、休業日にしよう。

そしてこんな弱っている時に大阪ハーフマラソン落選のメールloveletter

人数はさほど多くないのに・・・・・落選sign02

大阪、神戸、大阪ハーフ、悉く落選した。

今年はついてないんだろうかdash

|

« 恋の罪 | トップページ | 症状変わらず »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/43026933

この記事へのトラックバック一覧です: 風の諸症状:

« 恋の罪 | トップページ | 症状変わらず »