« イミダペプチド | トップページ | 気が付けばクリスマス »

たくさんの仲間に支えられて

5時15分起床clock

昨日、仕事終わりに梅田ヒルトンで音楽専攻のヒライさん改めソプラノ歌姫さんのコンサートを見に行ってきた。サークルの練習と違い綺麗にドレスアップshineとても可愛かった。気分もリフレッシュnotes

今日は年内最後のレース加古川event

行きの電車の中、ホノルルが似合うスピードランナーさんから激励メールloveletter

続いてナイトランのゴリさんからも応援メールloveletter

快晴の車窓で1人目頭が熱くなりましたweep

さてレースrun

1~5km→20'12
6~10km→20'06
11~15km→19'54
16~20km→20'15
21~25km→20'55
26~30km→22'22
31~35km→24'01
36~40km→26'55
41~42km→11'40(3'06"22)
watch

30km超えてからは完全に足が止まった。スタート直前にイミダペプチドを2本飲んだ効果か息はそんなに上がることはなかった。

サブスリーにはあと一歩届かず。それでも自己2番目の記録memo

ラスト4kmくらいは自転車並走で古丸代表の応援sign03

歩きそうに何度もなったけど気持ち続きました。いつもながら感謝ですcoldsweats01

Tomorrowから私を含め4人が出走。サミー代表は大阪から故障続きで初の途中リタイア。はやさんも3時間40分台で記録更新、おめでとうございます。

そして同い年で私よりもだいぶ前からのメンバーであるライバルヤチくん、入ってすぐの2009年福知山でお先にサブスリーを達成し申し訳ないと思っていたけど、見事2時間59分で念願の初サブスリーshine苦節○年、これで本当のライバルに。

本日ラン43kmpencil

|

« イミダペプチド | トップページ | 気が付けばクリスマス »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

自己2番目の記録、3時間ちょっとのタイム!おめでとうございます!
まさに生涯アスリートさんの努力と実力の賜物ですね。この過密スケジュールの中、凄いです。
梅田で古丸代表と女海老蔵さんとバッタリ出会い活躍をお聞きしました。既に女海老蔵さんは酔っぱらって真っ直ぐ歩いてませんでしたが・・・
お疲れ様でした!いつも尊敬です。今日はゆっくりお休みください。

投稿: イミダペプチドスイマー | 2011年12月23日 (金) 23時49分

フルマラソンお疲れ様でした!
応援に行けず残念です~・・・
次、大会に出られるときには応援行きます!!
大変な日の前日に、ヒルトンまで駆けつけてくださって嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ソプラノ歌姫 | 2011年12月23日 (金) 23時53分

イミダペプチドスイマーさん
数年低迷気味になっていましたがここにきてサブスリーが見えてきました。
次の京都、頑張ります。
一日経ちましたけど、足の水ぶくれと少しの筋肉痛だけでほとんど疲労ありませんでした。イミダペプチド駆け足で飲みましたけど効果ありです♪
また、コナミでよろしくです。

投稿: YUI | 2011年12月25日 (日) 01時24分

ソプラノ歌姫さん
こちらこそ透き通るような歌声、ありがとうございました。コンサートある時は教えて下さい。
応援、楽しみにしてます。

投稿: YUI | 2011年12月25日 (日) 01時35分

好記録おめでとうございます!凄い応援だったのですね。
私もいつも30から、誰かが伴走してくれたらなあと思います。ところで、駅伝カーニバルの写真をフォト蔵に貼ってます。見てください。次は私は東京です。

投稿: YUKKO | 2011年12月25日 (日) 19時22分

YUKKOさん
横にいるとけっこう頑張れますよ~(頼ってばかりではいけないんですけど・・・)
駅伝の写真見ておきます。
東京頑張って下さいね。

1月からは練習会実施しますんで♪

投稿: YUI | 2011年12月26日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/43484546

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの仲間に支えられて:

« イミダペプチド | トップページ | 気が付けばクリスマス »