« 監査初日 | トップページ | たまには静かに »

あっ、もうすぐ27時だ

5時45分起床clock

最近の決算監査は早く終わるなどど記した昨日pencil

一転、今日は終電帰りdashsubway(このブログを見ていたのかなcoldsweats01

駅の駐輪場も閉まってしまい、夜風を楽しみながら徒歩での帰宅footまだ火曜日だって言うのに・・・・・crying

明日はどうなってしまうんだろう。

家には大阪ハーフの通知が届いていたloveletter

大阪城公園スタート、長居陸上競技場ゴールは一緒だったが去年と少しコースが変わっていた。

今年は法外なエントリー料もあって、申し込んだ人は少ない。私の周りで出る人もほとんどいない。

しかし、同時刻開催の国際女子を見ることができるのは貴重かもしれない。ロンドンオリンピックの選考でもあるのでとても楽しみであるhappy01

前回は不本意なタイムでゴール。

今回はベストを狙いたいsign01

|

« 監査初日 | トップページ | たまには静かに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/43784941

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、もうすぐ27時だ:

« 監査初日 | トップページ | たまには静かに »