« 新年最初は一人ジョグ | トップページ | 2年ちょい・・・・・遠かった記録更新 »

大阪に備えて休養

8時45分起床clock

朝の目覚めは非常に悪かったangry

なぜなら職場の上司からの電話で起こされたからbuilding

それなら昨日のうちに言ってくれればと・・・・終わりには『またかけるから~』sweat02待つこと数分・・・着信があったphoneto

電話の前で拘束される。あまりしたくない経験です。

明日は、大阪ハーフevent

サミー代表が早々と出場辞退し、そのおかげで(勝手にそう思い込んでいるhappy01)追加当選した私。

去年(2011年)は1時間26分watch一昨年(2010年)は1時間22分watchベストとは程遠いタイムを刻んでいる。

走るからには目標を決めようと思うが中々設定できない。

1km4'00で21km→1時間24分(84分)はクリアーできそうだけど・・・・・

途中ですれ違う福士選手の走りを見て頑張ろうみたいなノリで走ろうと思います。

|

« 新年最初は一人ジョグ | トップページ | 2年ちょい・・・・・遠かった記録更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/43906496

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に備えて休養:

« 新年最初は一人ジョグ | トップページ | 2年ちょい・・・・・遠かった記録更新 »