« 京都前日 | トップページ | 自分の体で覚えるしかない »

初の京都

5時10分起床clock

今シーズンラストのレース、京都event

結果は3時間8分くらいだった。

21'02→21'03→20'54→20'58
21'25→21'26→23'46→25'55
11'29
watch

京都の延々続く上りに足を持っていかれた。

珍しくゆっくりめのスタート。中盤の宝ヶ池、ここの坂で足が攣りはじめた。最初はだましだましだったがそれも無理だった。

歩きはしなかったものの大幅なペースダウンdown30km以上はこれからの課題。

難コースだし・・・・と甘い採点。

そして、そして・・・・・

いつも高確率で発生するフルマラソン完走後の嘔吐がなかったことが大収穫happy01

なにが良かったのか自分でもわからない。

これで年末の加古川、京都と3時間10分切り。タイムも安定してきた。

そろそろ。。。

Photo

イノダコーヒー本店にて、『アラビアの真珠』cafe

レース後は、4時間ちょいで完走のアイアンマン常連古丸代表、応援に来てくださった見習い編集人女海老蔵さん、三宮スイマーさんと軽く打ち上げbeer&喫茶店でワイワイ。

移動しながらの応援、ありがとうございました。

本日ラン42kmpencil

|

« 京都前日 | トップページ | 自分の体で覚えるしかない »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

さすがのタイムですね。私は東京より、5分30秒くらい悪かったです。20キロあたりでもう足にきましたね。30から粘れたから、よしとします。だって、ティファニーに自分のタイム刻印して貰えるのですよ。サブ4は死守でした。京都は難コースみたいですね。名所は見れましたか?来年は応募しようかなあ?応援団が楽しそう!でも、私は東京マラソンに当たりたい。あのマラソンはテンション上がります。

投稿: YUKKO | 2012年3月13日 (火) 08時03分

名古屋お疲れさまでした。
タイムの刻印はすごい!記念ですね。
私も女装して出ようかな(笑)
京都は名所が多かったですよ♪来年もエントリーします!

投稿: YUI | 2012年3月14日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/44472214

この記事へのトラックバック一覧です: 初の京都:

« 京都前日 | トップページ | 自分の体で覚えるしかない »