« 明日は休養日 | トップページ | 遊ぶならとことん拘って »

職人河井氏、ご馳走様でした!

5時45分起床clock

昨日は予想通り残業につかまるbuilding

今日は職場の棚卸、そして突如決まる飲み会beer

現場の人には私の予定なんか関係ない。距離を置こうとするんだけど、ロックオンされてしまう。

事務的な仕事をしているのにどこで歯車が狂ってしまったのか、いまだに分からないsweat02

高卒で現場一筋、『機械は人間と接するように、耳で音を感じ取り・・・・・・』語りだせば延々に続く。口癖は『蛇の道は蛇』、まさに職人だ。

帰りにラーメンなど御法度sign01その場で腹一杯になること、食べることにも拘りがある。常に皿に盛られた料理restaurant

世の中、面白い人もいる。

仕事のストレスも発散でき、楽しい飲み会でしたhappy01

|

« 明日は休養日 | トップページ | 遊ぶならとことん拘って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/44333424

この記事へのトラックバック一覧です: 職人河井氏、ご馳走様でした!:

« 明日は休養日 | トップページ | 遊ぶならとことん拘って »