« 懐かしい初ショート(ラン) | トップページ | 顔で笑って »

明日から連休

6時20分起床clock
7月のひわさうみがめのエントリーが始まった。
トライアスロンで四国の大会はまだ出たことがない。
ぱいん姫からお誘いのメールloveletterちょうど連休になっているからバタバタすることもないだろう。
そして、そして。。。
今日からゴールデンウィークup
と言いたかったんだけど、悲しいかな仕事building
休憩の度に青空を眺めては、いいバイク(自転車)日和だなぁ~と溜息。
ここ2~3年の連休は一泊二日で高松のうどんを食べに行ってたが、今年は練習に充てるため行かないことにした。
そしたらこの病魔。
リハビリのトレーナーは副院長の診療を勧めてくれたが連休明け。そんなに待ってられない。担当予定表では月曜にも入っているので駄目で元々行くことにする。
明日は久々にランサークルに行こうと思うrun

|

« 懐かしい初ショート(ラン) | トップページ | 顔で笑って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/45060883

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から連休:

« 懐かしい初ショート(ラン) | トップページ | 顔で笑って »