« なにわ淀川にて | トップページ | まもなくラン解禁 »

峠を越える

5時50分起床clock

4月に入ったので次のシーズン。今年も上期はトライアスロンやハイキング、下期は市民マラソンやボード、通年でダイビングmemo

昨シーズンを振り返り1年分の記録を編集しようと思ったけど、面倒になり断念。今月中に頑張ってアップしますpc

昨日はなにわ淀川の応援&打ち上げ。

な~んちゃって水陸アスリートエリちゃんに顔まで太ったと言われてしまった。

ガーンwobbly

そこまで増量してしまったんだなぁ~と少し凹むsweat02

気を取り直して4月から3月までの月間練習計画をサクッと作ってみたpencil

机上の空論とも言える内容だったので度々修正し、ようやく現実味を帯びた練習量。

それでも週末だけでは到底不可能、平日が重要なカギになってくる。

気が付けば・・・・・

明日で3週間sandclock

ようやく春が見えてきたcherryblossom

|

« なにわ淀川にて | トップページ | まもなくラン解禁 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/44731800

この記事へのトラックバック一覧です: 峠を越える:

« なにわ淀川にて | トップページ | まもなくラン解禁 »