« さて練習をどうするか・・・・・? | トップページ | 明日から連休 »

懐かしい初ショート(ラン)

6時起床clock
ズボンのサイズも俄かにきつく感じるようになった4月下旬。
プールに行って練習しようとしたら意外な方から声をかけられた。
ソプラノ歌姫eye
おっ、スイムデビューしているwobbly
超レアでしたshine
先週の話題が途中で中断していたので。
思い出しながら、、、
十数年前、トライアスロンを始めたhappy01
P4250002
初のショートが学生選手権近畿ブロック予選会。
場所は和歌山の山奥、美山。
スイム、バイク(自転車)でボロボロになりようやくトランジットエリアに到着。
同期のマネージャーの声援がとても嬉しかった。
ランコースは美山村山村広場から山を下る、そこで折り返しまた上る。これをもう1周する。フラットな部分がほとんどない強烈なコース。
途中から体の熱が逃げず、ボーッとしてくる。
時折、林の中の日陰に入る。スーッと汗が引いていくのを感じる。
こんな過酷なスポーツをあと4年もするんだなぁ~と考えたらワクワクいやいや足がガクガクしてきました。
R10km→54'24(62位/94位)watch
Total→2’56”14(58位)
2012年、新たなシーズンが始まった。
本日スイム2.6kmpencil

|

« さて練習をどうするか・・・・・? | トップページ | 明日から連休 »

スポーツ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/45026432

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい初ショート(ラン):

« さて練習をどうするか・・・・・? | トップページ | 明日から連休 »