« 懐かしい初ショート(スイム) | トップページ | 仮の故障? »

懐かしい初ショート(バイク)

6時起床clock
今日は残業で24時前の帰宅になったhouse
新人トライアスリートさんの初ショート話を聞きながらふと自分のことを思い出していた。
溺れはしなかったけど、水に恐怖を感じた1.5km。後半はまわりに誰もいなくなり自分の領域が確保され正気に戻ることができた。
Photo
スイム終了dash
次の種目はバイク(自転車)。200~300mほど坂を駆け上がった所にバイクエリアがある。なんでそんな場所sign02(今思えばこのコースが一番きつかった。)
初めてだったしこれが普通なんだろうと妙に納得していた。
体はガタガタ、しかし陸に上がったことで安堵感が漂っていた。
バイクはSQUADRAというショップでオーダーメイドしたオリジナルのバイクbicycle
同好会の頃からずっとお世話になっているショップ、今の現役生は好き勝手に購入しているそうです。
それはさておき。
SPINEGYZIPPなどの決戦用ホイールで固めたバイクの中、私はノーマルホイールで頑張る。
購入してから期間があまりなかったこともあり先輩と数回乗ったくらい。
ボトルも中々取れなかったり、シューズもスムーズに付けられない。
ぎこちなさ満開のバイク競技だった。
コースは椿山ダムの周りを周回。
B40km→1’29”38(59位/94位)watch
順位もさほど変わらず最後の種目ランへと移る。

|

« 懐かしい初ショート(スイム) | トップページ | 仮の故障? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/44962696

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい初ショート(バイク):

« 懐かしい初ショート(スイム) | トップページ | 仮の故障? »