« 季節は春 | トップページ | 峠を越える »

なにわ淀川にて

Img_35357時30分起床clock

今日はなにわ淀川event

右足の故障は相変わらず停滞。

今回は宣言通り応援にまわることにした。

応援は去年の10月の大阪以来。

先に始まる10km部門のスタートに合わせて会場入りしたものの結局見つけられなかったsweat02

10kmには遅咲きアスリートさんとヤナギダスイマーコーチが出場。

Img_3536

この後、ハーフ組と合流。コナミからは11人のエントリーwobbly

去年から出場のアイアンマン常連古丸代表、今回は久々の自己ベスト更新ですごく上機嫌。

サッカー好きランナーさんは先週もフルを走り連続の出場。

ちょい悪おやじさんは転勤前のラストレース。

イミダペプチドさんは、初の市民マラソン。2時間切りを果たした。

Img_3538新人トライアスリートさんは、石垣前の調整も兼ねた出場。

着々と力を付けてきている見習いランナーさん。1時間40分前後での完走。

名古屋を走ったYUKKOさんは、膝に爆弾を抱えての出場。

私の症状を『恥骨の炎症』と診断してくれたエリちゃん(な~んちゃって水陸アスリートさん)。

京都の応援に来てもらった三宮スイマーさん。

38度近くの熱を押しての出場となったミヤモトさん。

ほとんど話したことのない女性ランナーテラサワさん。

Img_3539レース後は、見習い編集人女海老蔵さん、遅咲きアスリートさん夫妻、見習いランナーさん夫妻、ソプラノ歌姫さんを交えて打ち上げbeer

それぞれの近況、感想、今後のレース予定を語ってもらった。

9月の赤穂はメインレースとなりそうnote

本日、荷物番&応援を引き受けた私。

みんなの力走を間近で見て、元気をもらいましたup正直な感想はやはり走りたかった。

今日から4月、新たなシーズンに入ったcherryblossom

今シーズンもよろしくお願い致します。

|

« 季節は春 | トップページ | 峠を越える »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/44719468

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ淀川にて:

« 季節は春 | トップページ | 峠を越える »