« 赤穂翌日から練習再開 | トップページ | 5月末 »

スピード練習OK

5時55分起床clock
日曜の赤穂ウルトラ、帰りにいつもの鯖寿司の店に行ったrestaurant
昼間は行ったことがあったけど夜に行くのは初めて。
数年前かな、何度か行くうちに店主のおっちゃんに顔を覚えられてしまった。
トライアスロンの兄ちゃん、そんな名称だった気がするcoldsweats01
7月の赤穂出場宣言もしてきた。
去年、一昨年と7月、9月の赤穂に出ている。7月は1人で、9月はコナミメンバーの大所帯。
今年は誰か応援募ろうかな?
6月は五島長崎、7月は日和佐、赤穂に決まりだ。

今日は電気、腰の牽引に加えリハビリに行ってきました。
腰の張りは残るものの徐々に回復方向へ。
全快というのは程遠く、自分の練習量に耐える体感を鍛えるしか今は道がないようですpencil
走る(ジョグではなくスピード系)ことも問題なしとの回答を得た。
しかし条件が付いた。
①ストレッチを必ずすること
②強度は徐々に上げること
明日は新入社員の歓迎会beer
土曜から少しずつ走ってみようup

|

« 赤穂翌日から練習再開 | トップページ | 5月末 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/45399699

この記事へのトラックバック一覧です: スピード練習OK:

« 赤穂翌日から練習再開 | トップページ | 5月末 »